2014年07月24日

CHOKi CHOKi 9月号に掲載されました♪


本日発売です!!



10569933_1484045185167085_1943205812_a.jpg


※白黒ページではありません笑




ぜひご覧下さい^^♪





43.jpg




わたなべあきこ


posted by garden staff at 19:44| Akiko Watanabe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

チーム







ちはるさんのひきつぎのお客様にも

garden hair に ご来店頂き

本当に感謝です;;


http://chipahair.blog.fc2.com/





元気に楽しく勉強しているようです^^










http://beauty.hotpepper.jp/slnH000229851/blog/bidA004124980.html




そして

モッズヘア仙台パルコ店も

チーム力高く

夏のイベントで盛り上がっております^^






写真かっこいいですね!


kenさん

こんどは

スタッフ全員の写真みたいですー^^




こっちも

つくりましょうかね!^^

























posted by garden staff at 00:01| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

『コンパクトショート X 黒髪』

ここ最近


”ダークトーン”率が増えています。



ボブやミディアムもステキですが



ショートの黒髪は



大人の女性の魅力を感じます。














IMG_9503.JPG


















2ブロックをいれたり




ちょい刈り上げな感じにしたり













IMG_9893.JPG












武田 薫

posted by garden staff at 12:22| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み

3日間、東京へ行ってきました!1年ぶりです。
まず、暑いですね。蒸されてる感覚です。

行きたいところがあったり、お買い物というよりは先輩や友人に会いに行くといった目的での東京でした。

話しは尽きませんね。

刺激ももらいました。

話しは変わりますが、ワールドカップ、ドイツの優勝で終わりました!

ブラジル予想の私としてはショックが大きいです。。

Jリーグも開幕です。

気にはしています、ベガルタ仙台。笑

勝って上に行って欲しいものです!

最近は休日にスクラッチけずること多くなってきました。笑

37A9F7A5-3F0A-49F5-8A11-F2E92DC5DCC3.jpg

長町のIKEAにも行ってみました。


越後 裕介





posted by garden staff at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり眉上が好き

個人的に、短い前髪が好きなのです。



眉上バングやってみたいけど…似合うか不安…

という眉上、初挑戦の方は


10369294_779937858707842_1360582008_a.jpg

眉頭がチラッと見えるくらいの長さにしてみるのがオススメです。

10483568_503237259813860_1189106304_a.jpg

アイロンで巻くと更に短く見えるので、それで様子を見てみる、慣れてみるというのもいいと思います!!


上級者になってくると

10547002_308542819321518_1476945008_a.jpg


目と眉の間の幅と同じくらい、眉と前髪の間をあけるとグッドバランス!!




10375830_465456663590491_1614229952_a.jpg

こちらのお客様は、くせっ毛さんなので、前髪ストレートパーマをしてます。




10508077_757587944303250_935511272_a.jpg

こちらのお客様は、くせを生かしてカットしてます。



もともと直毛の方は、くせ毛風パーマもオススメです!



もちろん、眉上じゃない前髪も得意ですし、無理矢理短くしませんので、ご安心を…笑


926776_792924257393197_418930224_a.jpg




短くしようか悩んでる方、ぜひご相談ください^^






          わたなべあきこ
posted by garden staff at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

