2014年07月11日

☆ すべり台 ☆

こんにちは^v^




最近の息子



*お気に入りの場所*



♪公園♪



一人ですべり台デビュー








写真 1.jpg


















写真 2.jpg
















見守る



そして



蚊にさされる、、





8ヶ所、、




かゆすぎる、、




武田 薫
posted by garden staff at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよし

gardenでは、ご家族やお友達同士でのご来店も大歓迎しております!!


先日の仲良し姉妹のお客様^^

925561_541426995962505_1566644078_a.jpg

      
 hair / takeda & watanabe




ご家族やお友達をご紹介されますと、どちらのお客様も10%OFFにさせていただいております^^


一緒にお出かけされる前に、髪の毛を可愛くするのいいですよね!


gardenで楽しい時間をお過ごし下さい♪







わたなべあきこ









posted by garden staff at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形

連休を利用して山形の山寺と銀山温泉へ行って参りました。

山寺へ行った日はとても暑くて体力の消耗が激しかったです。

普段、運動していないのを痛感しました。笑

その後、宿へ向かい温泉、夜ご飯、雰囲気を楽しめて非常にリラックスできてよかったです(^^)

C9ADA085-3076-47C5-9B57-23EFD2DFD774.jpg

越後


posted by garden staff at 07:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

