2014年08月27日

この世界に、引き金をひけ。

お店の音楽に『残響のテロル』のサントラを入れたのですが

少し不評でした(笑)

なんとなくポストロックが入っている感覚の菅野よう子的オシャレサウンドなんですが、

こんな感じのアニメです


暗いですね。。。
サントラにop・EDの曲はもちろん入っていません。

結構アニメ・ゲームのサントラも面白い物があるので、

これにこりずスタッフ全員を唸らせるサウンドを探して行きます。

皆さん
安心して下さい。
間違っても『もってけ!セーラーふく』等は流しませんので(笑)

                おくやま かずや
posted by garden staff at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*カワイイネイル*

  こんにちは

  

  私が好きなスタイリスト

  

  『Yamawaki Michikoさん♪』












927433_700885966653400_755559454_a.jpg





  



  ネイルのこだわりもステキ













10632384_709693709100027_1483765520_a.jpg




  




  最近カワイイと思ったネイル

  


  形も色もカワイイ*

  


  第一関節にリングをするのがこだわりらしい




  あこがれるぅ〜^v^
  




  タケダ カオル
posted by garden staff at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

篠山紀信展

涼しくなってきたと思いきやまだまだ暑い日が続いていて熱中症などへの対策も気が抜けません。

こんにちは。
アシスタントの越後です。

先日、篠山紀信さんの写真展、「写真力」を堪能すべく宮城県美術館へ車を走らせました。

芸能人の方やアスリート、ディズニー、最後は東日本大震災の被災者の方々の写真をいくつか展示してありました。

じっくり観ていたのですがあっという間に終わってしまってもう一周したくなる程濃いものでした。

完全に「写真力」に魅力されてきました。

D1B96349-F008-4B32-8F56-58DF103AC843.jpg

今月中でしたら、ゴッホの《ひまわり》展も楽しめるみたいです(^^)





posted by garden staff at 08:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

まゆゆ


夏のお悩みのひとつに


汗で眉毛が消える!


というのがあると思います笑



わたしもたまに、”あきさん、眉毛…”と、奥山氏からご指摘を受けます笑



最近、いいものを見つけました!


10632371_325076817659447_1464511055_a.jpg


Fasioのパーフェクトアイブロウ


リキッドとパウダーがセットになってます。

このリキッドがとても優秀で、細くて薄づきで描きやすい!

ペンシルよりも格段に落ちにくいと思います!!


眉毛で悩んでる方にオススメです〜!

パウダーもついてるので、これと眉マスカラさえあればOKです!



夏もあと少し!!

がんばって乗り切りましょう!!




わたなべあきこ









posted by garden staff at 18:12| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

いいですね☆☆

皆さん!!

突然ですが

新婚旅行にいくなら何処にいきたいですか??

グアム

ハワイ

などありますが

僕の友達で

ボラボラ島にいくという人がいました。

ファっ? 

ボラボラ?

調べました
image2.jpg.JPG
凄い綺麗なとこですね。

ちなみにそんな予定などまったくない僕ですが

アイスランドとかに行ってみたいですね。

新婚旅行には適していませんが。。笑

アニオタでも北欧に憧れてしまうものなんですよ。

a4cccddb.jpg
もちろんこの中に僕は入っていませんよ!
わりと有名な画像です。
              おくやま かずや

posted by garden staff at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

