2014年08月17日

カラーリング










ただいま

中鉢和歩さんが

garden hair へ 

8月中、(水)〜(金)

勤務しております^^








練習やモデルさんは

バレイヤージュというカラーリングの技術を

勉強中で



それは

といいますと






IMG_4519.JPG


















IMG_0426.JPG









このような感じに


毛先の動きを

ナチュラルに強調でき

髪型に

より一層、表情の出る技術です。



外国人の何色も混じる自然な髪色に近づくよう

日本人の少し重く見えるカラーを

軽やかに演出してくれます。





色味や

トーンによっては

グラデーションの強い派手なものから


よりナチュラルな

地毛で明るい方のような自然さ

まで対応出来る 優れた技術です。






ぜひ

モデルさんも募集中です^^



ぜひお電話ください^^


















IMG_1777.jpg












越後さんも

カットを日々練習中です^^




たまに武士のようなカットラインを出すので

今後が楽しみな武士です。



(美容師です)


















posted by garden staff at 16:05| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

夏から秋に…

夏と言えば、ジブリ映画!

”思い出のマーニー”

先日観てきました^^


images.jpeg

あまり前情報なく観に行ったのですが、すごく良かったです!!


最後に、

こういうことだったのか…!!(@△@)

ってなります!


声優さんが誰かなども、あまり見ないで言ったのもよかったかと。
いつも気になって調べてからいくと、あまり入り込めなかったりしてました…。


映像もとてもキレイでしたし、本当におすすめです!





あっという間に夏も終わってしまいますね…。

ファッション誌では、秋物特集が始まってますが、まだ気持ちが追いつきません…

まずはメイクから秋を取り入れようかと!

fnoir_img_01_03.png


THREEの新作アイライナー


891457_1486009551645382_946882197_a.jpg

ブルーグリーンと黒が溶け合った色で、とてもキレイです!

今季は、アイメイクにポイントをおくのがトレンドのようで、
キレイな色の、マスカラ、ライナー、シャドウが豊富なので、見てて楽しいです!


ちはるちゃんのパリブログでもAWメイクについて、書いてあり、高まります笑
http://chipahair.blog.fc2.com/blog-entry-29.html













わたなべあきこ


posted by garden staff at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

弾丸

こんにちは!アシスタントの越後です。

お盆前ではありますが、先日11日、12日の連休でお墓参りで秋田、青森へ行ってきました。

両県共に暑さはなく短パンTシャツの私は寒くてユニクロでカーディガンを買うか少し迷ったほどです。

たまたま11日に行きました秋田ですが、仏壇に普段置いてない祖母の写真が置いてあり、母に聞くとその日は誕生日だったみたいで、祝えて嬉しく思いました。

その後、青森へ出発し親戚一同集まり楽しく過ごせました。

大量のりんごジュースも頂きました。

E23EE6B7-C54D-4E52-98D2-CB4F45924552.jpg

十和田湖です。

強風高波です。




posted by garden staff at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

☆動物公園☆


 休日




 
 八木山動物公園











写真 2.JPG








 













写真 2.JPG

 













 初めての動物







 息子





 大興奮



















写真 1.JPG




 











 久し振りの動物園






 母




 


 大はしゃぎ












写真 1.JPG
posted by garden staff at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

とある土曜日の夜

先日、アークというアニメ系バーにいきました。

土曜日の夜という事もあってすごい混んでました〜

最初NITENGOという国分町にあるサブカルバーにいったのですが、ジョジョ祭りというイベント日でやめました。

ジョジョにわかな僕では浮いてしまいます。

ラブライブだったら間違いなく入ってましたね(笑)

アークさんは
とにかくすごい落ち着きました。

みんなすきな話をして、お客さん同士も顔みしりが多いのか、みんな色んな席にいっては挨拶してました。
素敵ですね。
またいきたいですね。
僕もみんなと仲良くなりたいです。

まだまだいきたいアニメ・ボカロ系の酒場はあるので頑張ります。


総◯さん!!

ありがとうございましたー(笑)

みなさんもなにか面白い飲み屋があったら教えてくださいね!

top.jpg

      おくやま かずや



posted by garden staff at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

