2014年08月30日

大阪

こんにちは、アシスタントの越後です。

先日、専門学校で仲良くしていた友人が休みを取り仙台に帰ってきていました。

実は彼、大阪で理容師をしています!

日々、刈り上げやシェービングの上達に励んでいるようで(^^)

その話しを聞くと私もこのままじゃいけないなと気づかされます。。

なんとモッズヘア仙台パルコ店の山田さんとも専門学校の同級生ということで仲が良く久々に3人で会えました!

お互いもっと成長しようということで話しがまとまりました。笑

日々精進ですね。

帰り際、わざわざガーデンにジェルを買いに来てくれました(^^)

さて、引き続きカラー、パーマのモデルさんを募集しております。

022-266-3663 Garden hair

最近は色の相関図しか頭にありません。笑

5782EAB8-54A4-4440-94D9-D845843EABC5.jpg

経験を積んで勉強中でございます。。。


posted by garden staff at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

