2014年09月29日

イベントにお越し頂き、ありがとうございました^^








仙台パルコでのイベントに

お越し下さいまして

本当にありがとうございました;;





IMG_5063.JPG








順次

写真など

UPさせていただきます^^






本当にありがとうございました;;








10月7日(火)
10月8日(水)は

garden hair 連休をいただいております。

宜しくお願い致します^^






022-266-3663













posted by garden staff at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋冬パーマ

肩にあたって毛先がハネしまって、スタイリングが決まらない…>_<

という方には…


毛先がランダムに動くパーマがイチオシです!

あえてハネさせましょう!



IMG_2529.jpg


今からのシーズンは、ウエットな質感のスタイリング剤で仕上げるのが
可愛いですよ^^



わたなべあきこ


posted by garden staff at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

mod's hair 仙台パルコ  HAIRイベントのお知らせ





本日gardenhair はイベントのため

お休みを頂きます^^






















●《仙台パルコ内でのイベント開催のお知らせ》●


【場所】 仙台パルコ4階
エスカレーター隣り催事スペース




【日時】 9/28(日)

◎ 第1ステージ 12:00〜13:00
《和装ヘアアレンジショー・アレンジ無料体験》



◎ 第2ステージ 14:30〜15:30
《パーソナルカラー講習・パーソルカラー診断》



◎ 第3ステージ 16:00〜17:00
《mod's hair トレンドヘアショー》





上記のように盛り沢山の内容となっております!



今回のイベントは同グループサロン『GARDEN hair』との合同のイベントとなります!!



ぜひ興味のある方はパルコ4階にいらしてください。



皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!







まだご予約に

多少の空きもございますので

お電話お待ちしております^^





モッズヘア 仙台パルコ店  022-774-8290




http://www.modshair.co.jp/salon/detail.php?salon_id=25












posted by garden staff at 06:53| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

*伸ばし中の方へ*

こんにちは

武田です



この時期

”伸ばしたい”

と言う方が増えています



伸ばし中って意外とスタイルの変化が見られないのが

飽きる原因の1つ!






そこで







パーマやカラーでの変化はもちろんですが

カットだけでも楽しめるんです♪












IMG_2452.JPG









顔周りに”リップラインぐらいの毛束”を作って

ワンクッションポイントを出すと

メリハリがあって小顔にも見えるんです♪















IMG_2470.JPG










最近では眉上で前髪を作って

イメチェンする方も増えています

お悩み中の方は

Garden hairまで^v^






来月 10月4日(土曜日)
誠にかってながらお休みを頂いております。
宜しくお願い致します。




武田 薫




posted by garden staff at 15:17| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

A/W


着々と秋が近づいてきました。

服装も羽織りものがないと朝晩は少し肌寒い季節です。

こんにちは!アシスタント、越後です。

ここ2ヶ月で思うことが、トーンダウンのお客様が多いということ!

特に艶っぽく見えやすいレッド系、ダークナチュラルなココアブラウン、こちら大人気です!

お客様もA/Wへの意識が高まってきているのを感じております。

私も先日、モデルさんを呼びカラーをさせて頂きまして、オーダーがレッド系のココアブラウン!

まさに、上記でお伝えした人気のカラーそのものでした。

EDB9C104-66CE-44D9-926C-6BC2B66D5A89.jpg

レシピとしては、まず最初にブリーチ剤を使用し、バレイヤージュというハイライトを入れていく技術を全体に施したのち、レッドとココアブラウン、黄色味が気になるというモデルさんのお声を聞き、黄色味を消す為の補色のバイオレットを少量入れ全体に塗布しました。

そうすることにより、ハイライトが3Dのように立体的な表情を出してくれつつ全体のレッド系ココアブラウンが秋感を際立たせてくれています。同時に黄色味を消すことができました!

ハイライトやローライトは最後にアイロンで巻いて仕上げるとかわいいです(^^)

最後に告知ですが、今月28日にパルコで行われます、mod's、Gardenで行うイベントがありますので是非お立ち寄りください!

入場無料です!

わくわくです!

お待ちしております(^^)






posted by garden staff at 11:55| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

