2014年09月23日

A/W


着々と秋が近づいてきました。

服装も羽織りものがないと朝晩は少し肌寒い季節です。

こんにちは!アシスタント、越後です。

ここ2ヶ月で思うことが、トーンダウンのお客様が多いということ!

特に艶っぽく見えやすいレッド系、ダークナチュラルなココアブラウン、こちら大人気です!

お客様もA/Wへの意識が高まってきているのを感じております。

私も先日、モデルさんを呼びカラーをさせて頂きまして、オーダーがレッド系のココアブラウン!

まさに、上記でお伝えした人気のカラーそのものでした。

EDB9C104-66CE-44D9-926C-6BC2B66D5A89.jpg

レシピとしては、まず最初にブリーチ剤を使用し、バレイヤージュというハイライトを入れていく技術を全体に施したのち、レッドとココアブラウン、黄色味が気になるというモデルさんのお声を聞き、黄色味を消す為の補色のバイオレットを少量入れ全体に塗布しました。

そうすることにより、ハイライトが3Dのように立体的な表情を出してくれつつ全体のレッド系ココアブラウンが秋感を際立たせてくれています。同時に黄色味を消すことができました!

ハイライトやローライトは最後にアイロンで巻いて仕上げるとかわいいです(^^)

最後に告知ですが、今月28日にパルコで行われます、mod's、Gardenで行うイベントがありますので是非お立ち寄りください!

入場無料です!

わくわくです!

お待ちしております(^^)






posted by garden staff at 11:55| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。