2014年10月31日

パリからの手紙









FullSizeRender.jpg







なんとも

parisのちはるさんから

ちはるさん色の手紙が

私と和島のもとに届きました^^





返事を書いて

近々、パリへ旅立つ

わたなべさんにお渡ししてもらおうかなと計画中です^^







おもえば

会社のいちばんの勤務年数になりました

(次に松岡さん、ナオミさんかぁ...)



あの頃のgarden hair も最高だなぁと思って働いておりましたが

いまのgarden hair もさらにさらに

パワーアップした楽しい環境で

働けています。



モッズへア仙台パルコ店もきっとそうです。




本当にちはるさんや

歴代に勤務年数を重ねてくれている方々の

積み重ねで今が有るんだなぁと

感謝ばかりです。



専門学校卒業予定の

女性3人の方々も

モッズへア仙台パルコ店と

garden hairの技術やスタッフや雰囲気で

選んで下さいました。




ほんとうにスタッフ一人ひとりに支えられていて

成り立っている会社です^^





大事なスタッフが増える程

さらに頑張らねばなと

和島共々、背筋の伸びる思いです。









ちはるさんの笑顔は

もう少しおあずけになりそうですが

パリの技術とともに

元気に帰って来るのを待とうと思います^^






手紙を読むと

日本人がパリで働いたり暮らす上での

楽しい事、すばらしいこと

もちろん大変な事、不憫な事

涙が出ましたが

仙台も課題は山積みですが

スタッフがしっかり守ってくれて

おりますので

思い切り勉強してきてください!






そして帰国後は

もちろん講習会も希望です^^










こちらも

トーキョーにも

パリにも劣らないものを

お届けできるグループになるよう

しっかり進もうと思います^^







kenさんも無事に楽しんで勉強してきていただいたようで

本当に良かったです!


たくさんのお土産ありがとうございました^^











あとは

支離滅裂ながら

頭の中を整頓して

手紙に書きますね^^









そんなこんなで

『天使達の駐車場』

のスタイルのような

満島ひかりさん 主演

宮藤官九郎さん 脚本のドラマが

面白いです^^



髪型 可愛いー!



雑誌『GINZA』も表紙です^^





いつかドラマまとめて見ます!






http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/











女子 と書いて 好 スキと読む

男子 と書いて…. アリと読む (有)







学園ものです!是非^^













                            mio








posted by garden staff at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

はい、本日の魔女です。

こんにちわ。

おくやまです。

もう冬が近づいてきましたね。

皆さん今年の秋はどんな過ごし方をされましたか??

僕は芋煮やらアニメやら食欲やらたくさん秋を満喫しました。

今日も前日ハロウィンで幼稚園の子供たちがガーデンにきて驚かせに来てくれました。

image1.JPG

下で待機中のキッズ達



オクヤマ カズヤも頑張りました
image1.JPG
マント→カラークロス
帽子→去年の
メイク→オクヤマ作

テーマはワルプルギスの奥山です。


自分でいうのも何ですが。子供達からは絶大な人気を勝ち取りました。

朝からキッズパワー頂きました。


子供達!!ありがとう!

image-1.jpeg

posted by garden staff at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ツイストアレンジ*

こんにちは

武田 薫です^^







みなさま


これからの時期


” 結婚式のおよばれ ”や” パーティ ”


など楽しいイベントが多くなりますね!!







そんな忙しい中


美容室に行く時間がなかったり、県外でおよばれだったり、、


そんな方に自分でできるかわいい*ツイストアレンジ*を


ご紹介します^v^








 How to ?




  ↓








[1]
2本の毛束を交差させます










写真 1.JPG








                    





                     [2]
                    交差させた上の束に下からアバウトに                    取った毛束を加えていく
            



           


                   






 
 写真 2.JPG


















[3]
1,2の繰り返しで編んでいく














写真 3.JPG
















 Finish




  ↓






IMG_3776.JPG





















IMG_3754.JPG








hair takeda kaoru
posted by garden staff at 12:21| ヘアアレンジ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ドールドールドール

こんにちは︎!!わたなべです。

先日、あるミッションで東京に行ってきたのですが、
見事成功しました!!( ̄^ ̄)ゞ

帰りに自分へのご褒美で、六本木ヒルズへ︎
行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お目当てはこちらっ!!

F6B1427C-5A43-4D6B-BE9A-A01C3D46F0B5.jpg

ドールカルチャー展!!

リカちゃん、ジェニーちゃん、バービー、ブライス、スーパードルフィーが大集結!!



しかし、これをやっている所が展望スペースだったので、1人で夜景を見るハメに…(T ^ T)

D384C86A-DCD4-4F4E-B7D2-33C8CBB5D227.jpg

東京ってすごいな…と圧倒されつつ進むと、沢山のドール達がお出迎えしてくれました!



 



ジェニーちゃんがファッションショーをしていたり


2BF1896C-E582-4657-9970-03868CEACD59.jpg






リカちゃんファミリーがピクニックをしていたり



612C13AA-D126-42E2-A0EC-B18837305296.jpg





かの有名なご夫妻や


0C3DB62D-E347-4B0D-880F-6E7EFE2218C8.jpg








かの有名な女優さんも


9F0ABE3C-4F18-48D8-9888-676F2766D27E.jpg







PUFFY〜!!

8598695C-7D1B-46FE-8F47-4809DA52431F.jpg











あとは日本のKawaii文化ということで、戦後から年代別で、女の子のおもちゃ展示もありました。


0ABEAC72-1E4F-4771-90C3-E4240BDB3E13.jpg

個人的には50〜60年代のレトロなおもちゃに心惹かれました…!!

KAWAII〜︎




帰りにブライスを買おうかとっても悩みましたが、

自制しました…


C37C8625-5905-45FF-AE58-8DF0DAC0E33A.jpg

C609C8BF-6799-4718-9779-6FE33A3AC533.jpg

768EFD42-DBB4-4C66-B0FC-8DC68CC0F110.jpg


おしゃれすぎ!!



思い出したら、また欲しくなってきました!!笑




いつまでも子供心を忘れずにいたいですね…☆









わたなべあきこ







posted by garden staff at 22:45| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

第19回アニメーション神戸賞

受賞作が決まりましたねー!

特別賞 京都アニメーション

作品賞 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語
    ラブライブ

他にも賞はあるのですが省きます。

この神戸賞はなかなか良い判断をするんですよ(笑) 

まどマギは第16回の作品賞でも選ばれてましたし、やっぱりすごい作品なんだなと思います。

話はかわりますが、最近モデルさんのカットをすこしずつしてまして、その写真を1つUPします。

image1.JPG
カラーはオレンジ系のカラーにレッドとバイオレットを配合しました。

非常に秋っぽくなりました。

カットは15cmほど切り、レイヤーを入れて、ランダムに巻いてみました。

もっとたくさんモデルを呼んで、しっかりUPしていきます。

           おくやま かずや
posted by garden staff at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

