2014年10月06日

”ツヤ髪”

こんにちは


武田です










乾燥する時期に”ツヤツヤ”ストレートで勝負!









IMG_3094.JPG

















黒髪やダークトーンだとどうしても重く、暗いと言うイメージに思われがち、、



そんな時は









IMG_3131.JPG











カットで柔らかい質感だったり軽い雰囲気だったり見せる事もできるんですよ♪















IMG_3075.JPG












hair takeda
posted by garden staff at 15:24| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

10月


金木犀の香りすごく好きです。

こんにちは、越後です。

もう上着がないと厳しい寒さになってきましたね。

スポーツ、食欲、読書、、

この季節、おしゃれも楽しくなってくるのは間違いないです。

急に寒くなってきまして、慌ててかき集めるように秋服買いました。

と、言っても少量ですが。。

あとは去年のも取り入れつつ寒さに対応していきたいと思います。。

Gardenでも秋モード全開のおしゃれなスタッフが毎日営業中です(^^)!

お悩みや季節、ライフスタイルに合わせたスタイル提案させて頂きます!

お待ちしております。

86F454C7-890F-4E5F-8E89-D90AFB4220FC.jpg

やはり、おしゃれは足元から、、

サンローラン素敵です。







posted by garden staff at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

お疲れ様でした!!

PARCOヘアショー無事終わりました。

モデルさんもスタッフも本当に皆様お疲れ様でした!

ちなみに僕は

2部のメンズスタイリングをさせて頂きました。

緊張しすぎて、ガッツポーズしてしまいました。

2部はパーソナルカラー診断とそれに合わせた服とヘアカラーでした。

結構お客様も自分に似合う色を知りたいんだなと改めて思いました。

またヘアショーしたいです!!

写真は前日のリハーサルの時の松岡氏とうしろ越後氏。

image1.JPG


この写真はとある方に言われたので、貼ります。
ヘアショーの時に似てると言われました。
マイケル・ムーア監督です。
b021774e59711fd26040673fd2e4a4e9.jpg
さて。映画でも作りますか〜笑

おくやま かずや

posted by garden staff at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

ヘアショー!

こんにちは!わたなべです^^

先日のPARCOでのヘアショー第3部に参加しました☆


10249183_725907200816818_2004067807_a.jpg


いつもキラキラしてる成田さんと、

いつもモードなカナミどんとの

チームでした☆



我チームは、今季のトレンドスタイルの発表!!

モッズヘアの今季テーマ
”LE PARKING DES ANGES 天使たちの駐車場”

を我々流に落とし込んでみました!

モデルさん3名を、60年代に活躍した女性をイメージソースに創り上げました。



登場前のモデルさん達

10624330_806711909349160_11537507_a.jpg

この格好でPARCOの社員通路を歩いて怪しまれました笑




20分間で、カナミどんがメイク、成田さんがカット、私はヘアアレンジをしました!!

10684307_360810300751490_1363084082_a.jpg

10665324_859064587472324_450622670_a.jpg

10598667_355212347979343_28830730_a.jpg

1739963_330849803760892_1996395977_a.jpg


私自身、ヘアショーは初めての経験でしたが、
とてもいいチームでつくることが出来て、
とても楽しかったです!


10691648_1466311110325367_1712769971_a.jpg

ショーの後に、声をかけて下さった方や、写真を沢山撮っている方がいて、嬉しかったです^^












この日の夜は、もちろん成フェスが開催されました!!

IMG_0045.jpg

こちらの詳細は、また後日!!









わたなべあきこ








posted by garden staff at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

