2014年11月30日

クロノスタシス





































虹郎さんかっこいい!

こちらも奥山さんが撮っています。









今日も渡邉さんは撮影を
奥山さんアシスタント&ウイッグ、
えちごさんはウイッグカット遅くまで頑張ってました!



Good job!











posted by garden staff at 00:05| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

パリ旅行記@

先週お休みをいただき、4泊6日のパリ旅行へ行ってきました!!


1日目は夜9時にホテルに着いたので、すぐに休み
次の日の朝にちはるちゃんと久しぶりの再会を果たしました!!



IMG_5142.jpg



変わらぬ笑顔です!!!



2人で蚤の市に繰り出しました。


パリでは、南のヴァンブ、北のクリニャンクールと二つの大きな蚤の市が土日に開かれてます。




IMG_5132.jpg



山田マンみたいな大きな犬がいました。






IMG_5134.jpg




本や、雑貨、服など様々なものが売られています!!






IMG_5137.jpg




サンタみたいなおじさんが演奏しているのを見るおじさん。






IMG_5189.JPG



照明売りのパリジャンとツーショットきらきらきらきら






夕方からは、アメリの舞台にもなったモンマルトルの丘へ行きました。







次回に つ づ く










posted by garden staff at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

スタメン











わたなべあきこさんが

parisから無事帰国いたしました^^



ちはるさんも元気だったそうで

さらに安心いたしました^^






ということで

garden hair では

スタメンが揃いました^^




ご予約

お待ちしております^^



022−266−3663








(和島が店舗展開などの為、サロン不在が多く

ご迷惑をおかけしております。


お早めのお電話で

何卒、予約のご確認をお願い致します。 )














FullSizeRender-1.jpg














あきちゃんに

parisおみやげもらいました^^




Y坊のあたまをかじってます^^






  ありがとうございます;;












mio















posted by garden staff at 22:55| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

俺があんたのバリアフリーになってやるよ。

 と、いうのも
  
 今ビューティフルライフを借りて見てるんですよ。
 
 中学生の頃再放送でみた以来です。

 あの頃は気づかなかったんですが

 キムタクの服装がなかなか渋いですね。

 常磐さんキュート

 池内さん濃厚ソース

 ハヤクツヅキガミタイ…デス。

 先日、東京の高円寺に行ったのですが、ある古着屋さんでニルヴァーナのバンドTを必死に探している人がい ました。

 店員さんがソニックユースやダイナソーjr等のグランジ系もオススメしていたのですが、ニルヴァーナじゃな いとダメなんだ、カートが好きなんだ、と熱く語っておりました 笑
 
 横で聞いててなんだかおかしかったです 笑

 
  
高円寺のあつい・あつい古着話は次回のブログにしっかり書きます。

              オクヤマカズヤ

 
posted by garden staff at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

☆クラゲドリーム館☆

こんにちは^^




クリスマスが近づいてくると街もキラキラライトアップ☆




夕方になるとgardenから見えるライトアップがすごいキレイなんです♪




光輝くのもステキですがこちらもオススメ



    

   






          ↓  ↓  ↓

















写真 3.JPG





















写真 1.JPG





















iv style="text-align:right;">写真 2.JPG














山形の鶴岡市にある




「加茂水族館」 〜 ☆クラゲドリーム館☆



♪ファンタスティック♪



見たことがないクラゲがいっぱい









武田
posted by garden staff at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

