2014年11月20日


もう吐く息が白く、あまりの寒さにダウンジャケットを着てしまい冬を感じております。

こんにちは、アシスタントの越後です。

さて、夏にイメージチェンジでバッサリ切られる方も非常に多かったのですが、

実はこの寒くなる冬にもバッサリ切られる方いらっしゃいます。

やはりアウターも襟がついているものや、マフラーなど巻かれる方にとっては切った方がとてもスッキリ!

全く邪魔にならないみたいです!

私もあまりしないのですが、マフラーが欲しいと最近思います。。

C71FDE9B-E2BD-4C1C-82B1-C8FCC58FD02E.jpg

素敵です。。


posted by garden staff at 08:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

11月のスタイリストの出勤日について





11月14日(金)渡邊 休み
11月15日(土)渡邊 休み

11月16日(日)渡邊、和島、佐々木 休み

11月17日(月)サロンの連休
11月18日(火)サロンの定休

11月19日(水)渡邊 休み
11月20日(木)渡邊 休み





(16日(日)は結婚式出席の為、和島、佐々木お休み頂いております。)



ご迷惑をおかけ致しますが、

前後の日程

お早めのご予約を

スタッフ一同、お待ちしております^^





022−266−3663













posted by garden staff at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

最近ハマっている物

  こんにちわ!!

  おくやま  です☆


  今この飲み物に夢中です。。
image1.JPG

  昔からパイン系のジュースには目がないんですよ!!

  隣は僕のシザーケースです。

  最近届いたのですが、やっぱりシザーケースを付けて営業に出るとなんか違いますね。

  生地はスウェードなんですよ☆

  良い手触りです。

  あと進撃のバハムートがとてつもなく面白いです!

  GENESIS.jpg 
 
 はじまるまで完全にノーマークでした。。

 では、失礼します。


  
posted by garden staff at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

スタイリスト渡邉のお知らせ

11月14日(金)〜11月20日(木)

遅めの夏休みをとらせていただきます。

今年はパリに行ってきます!!



10748541_1502493366701021_429681521_a.jpg


パリに行くという話をした、友人やお客様がたくさん本を貸してくれました笑



向こうのサロンで研修もしてくる予定ですので、
グレードアップして帰ってきたいと思います!!


お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。




渡邉顕子

posted by garden staff at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*クセを活かして、、*

こんにちは

武田です



先日撮影しました*クセ毛を活かしたショートスタイル*




















IMG_3920.JPG












まるでパーマをかけたかのような質感♪♪




クセの強さにもよりますがストレートをかけなくてもできるのです^^




更に




そのスタイルを素敵に仕上げる為にスタイリング剤は必須です





今回使用したのが



  ↓  ↓  ↓









wettextureline01.jpg









*ウェットオイル ジュレ*


自然なツヤと適度な束感を表現してくれる



hair takeda kaoru

posted by garden staff at 16:54| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

