2014年12月24日

自動販売機という名のブラックホール

   こんにちわ!

 今年も残りわずか

 皆様いかがお過ごしでしょうか??

 僕はというと、最近、自動販売機に1000円を入れたらそのまま飲まれてしまいました。

 (後日1000円は戻りました)

 ビームスとラブライブのコラボのにこが素敵です 

 5497828080d86.jpg
 
          おくやま かずや
 
posted by garden staff at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

☆光のページェント☆

平日の夕方


ページェントを見に行きました♪





yjimage-4.jpeg









やっぱりキレイですね^O^


ちゃんと見たことがなかったので感動しました!!







写真.JPG








せっかく行くなら素敵に撮りたかったのですが、、


平日にも関わらず結構混んでいて


イメージ通りには撮れませんでした、、。










yjimage-3.jpeg





                  ↑   ↑   ↑





イメージではこう言う感じで


息子と撮りたかった、、







ちょっと恥ずかしいけど


この車にも乗ってみたかったです^^








↓    ↓    ↓





yjimage.jpeg














武田 
posted by garden staff at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

メンズの大敵! AGAの予防










新しい男性用スキャルプエイジングケアのシリーズが

入荷いたしました^^





AGAとは

男性型脱毛症のことで、男性ホルモンの働きが大きく関与した

脱毛症であり




加齢

ストレス

喫煙

遺伝





なども要因としてあげられています。







AGAは活性型男性ホルモンが引き起こします。

5αーリクターゼの働きにより男性ホルモンの脱毛効果は強力に

なってしまうのですが


その悪さをする5αーリクターゼの働きを抑制してくれる

唯一の植物抽出成分

チョウジエキスがすべてのシリーズに配合されています!^^









特徴としては




AGAの予防のほかに



ボリュームアップ(毛根)

ニオイケア(頭皮)

血行促進(血流)






のスキャルプケアの3つのポイントもしっかりケアしてくれる

ワンランク上のメンズに特化したシリーズです^^










FullSizeRender.jpg







Biove for men



スキャルプクレンジングシャンプー(薬用)

スキャルプパックジェル

フォルスナリシングX(頭皮用美容液スプレー)

















シャンプーは薬用となっており

garden hairでも

メンズのヘッドスパを組み合わせたメニューを

ご提案しております。


ジェルはとってもクールな爽快感があり


頭皮用美容液スプレーは

効果が一番期待できるようです^^











garden のメンズスタッフも

使いはじめています^^




男性の3人にひとりはAGA予備軍らしいです….

進行も早い方もおり

20代からのケアがおすすめと

講習会でもお聞きしたので

少しでもお悩みの方は

ぜひお試し頂きたいです^^





まずはスタッフにご相談ください^^






そして

女性のみなさまにも

12月トリートメントサービス期間中ですので

楽しみにご予約お待ちしております^^










022-266-3663



































posted by garden staff at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある日の休日


「中山においしいカレー屋さんがあるんですよ!行かない?」

この奥山さんからの嬉しいお誘いで先日のお休みは一緒にカレー屋さんに行くことに!!楽しみー!!

と、思いきや、いざ当日となってみると、雪が降っており、更に14:00近くからの行動だった為、少々面倒になってしまった奥山さんと僕は予定変更。

「小田原にあるラーメン屋さん行こうよ!おいしいって聞くし行ったことないしさ!」

この奥山さんの提案で小田原へ!

地図を何回も見てやっとたどりつきましたが、なんだか閉まっている様子。。

やっておりませんでした(°_°)

、、、

沈黙。

、、、

「あ!南光台においしいとんかつ屋さんあるのでそこに行きませんか?」

と、僕。

「いいですね!行こう行こう!」

と、奥山さん。

直行。

しかし、閉まっている様子。

こちらも残念な結果に。

結局、駅中の牛タン屋さんへ。

貴重な奥山さんとのドライブになりました!笑

426DFE45-DDFC-420B-A375-9A12D313893B.jpg

牛タンおいしいー!!!

近日リベンジ

越後






posted by garden staff at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

*カンタンロングアレンジ*

こんにちは


武田です


ロングのアレンジって結構難しいですよね、、



あまり ”キメすぎない” カンジで



カンタンアレンジを作ました^^















IMG_5213.JPG















IMG_5155.JPG









12月のイベントにぜひ素敵なヘアスタイルで☆



hair takeda
posted by garden staff at 14:38| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

