2015年02月08日

気になる、、


コンチータ・ウルストさん

8ADE7542-DD65-47D0-9E89-FC57AB3320D6.jpg

最近よく雑誌でみかけます。

女装をした男性というわけです。

シンガーでもありモデルもこなし幅広く活躍されていて今注目を集めているみたいです(^^)!

そして、トランスジェンダーなのです。

それも、個性だなと私は思います。

今やコレクションなどでは女性が男性モデルとして活躍しているというのも多くなってきている時代です。

可能性は無限大、、(°_°)!

しかし、髪がツヤツヤでネイルも綺麗でスタイル抜群です、、

※トランスジェンダーとは性別適合手術を望まない方を指します。

越後


posted by garden staff at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

とあるラーメン屋さんでの日常

こんにちわ!!

もうすぐバレンタインデーですね。

貰う準備は万全のオクヤマです☆

先日、スタッフの方とつるおか家にいきました。

ホルモンラーメン美味しかったです。

エチゴさんは男ラーメンを頼んでました。
image1.JPG
結果

残してました 笑

アキさんに食べてもらってました 笑

和島さんのボケに反応するのに10分かかってました 笑

とても、とても笑った食事でした。

         おくやま かずや
posted by garden staff at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

『太眉ブーム』

こんにちは

スタイリストのカオルです




「太眉ブーム」に乗っかって

最近

わたくしも眉毛を少しづつ

真っすぐぎみ & 太く に変えてみました、、












images-1.jpeg










アムラー世代の「細眉」か.ら.の「太眉」は

ちょっと恥ずかしいような、、^^








でも意外と

やさしい表情に見えたりするので

30代のわたしにはラッキーな事です^v^






目指せ!

石原 さとみちゃん





images.jpeg










蒼井 優ちゃん



top2.jpg







イモト、、?



yjimage.jpeg

posted by garden staff at 10:51| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

