2008年09月24日

あ〜のどかですは。

ともだちファミリーに

山形の白鷹あゆまつり

に連れて行ってもらいました!!

のどか村.jpg


のどか@



あかりあゆ.jpg



のどかA
ともだちの娘&あゆ




あかりうし.jpg


のどかB A氏&牛
さわるの怖くないんだ。。





コスモス.jpg




のどかCきれいですね〜!松山町のコスモスまつり行きたくなりました!




とうふ.jpg



のどかD とうふ田楽、そばもち(エゴマあん)
     これも美味でしたよ!



あゆとり.jpg


ヤナ漁の様子。子供、はだし、手づかみです。(笑)
       わたし参加したら転びそうだな。。



おっさんアユto.jpg



あゆ炭火焼き




アユto.jpg


これがまた最高でした!!!焼きたて新鮮は美味しいです☆
人生で何回も食べた事はなかったですが、あゆってこんなに
おいしいんだと再発見。


白鷹の道の駅、おもしろいですね!
ヤナ漁はじめて見ました。けっこう川の流れが早くてビックリ。
昔の人は良く考えましたね〜。



地元の中学生がボランティアで参加していましたが
微笑ましかったですね。プラ容器の分別がんばってたなぁ。


山形でマイナスイオンすいまくりの旅でした。



A氏はいつみてもカワユイです☆

S夫妻ありがとうでした☆              
      
                       m




posted by garden staff at 15:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。