2009年11月06日

shu × tsumori chisato

  今回シュウウエムラから、ツモリチサトとコラボしたクリスマスコスメが


限定発売されました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


















毎回アーティストとコラボしているshuですが、前回の蜷川実花さんとのコラボも

最高でしたが、今年もめちゃめちゃかわいいんです!!!!

















リップやアイカラーパレットもありましたが、今回わたしはつけまつげ買いました☆






ain.jpg


































キラキラがついてますぴかぴか(新しい)目









































目尻とかにワンポイントで付けるとかわいいですね〜^^^^^^^













開けるとこんな感じですNEWNEWドコモポイント




mee088.jpg




















あ〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ムード





















クリスマスに向けてコスメもいっぱい出てますね〜^^^^^^^



うきうきしますね〜〜^^^^^^^^^^^



たのしいですね〜〜〜^^^^^^^^^^



































ちなみに来週はわたしのモデルの撮影するのでまた是非ご覧下さい^^^^^^


楽しみです黒ハートドコモポイント




















ps

ガーデンの中がすこし変わったのでみなさん遊びにいらして下さい^^^^^

鳥たちが飛んでいきましたドコモポイントドコモポイント

探してみてくださいひらめきドコモポイントドコモポイント

posted by garden staff at 16:12| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。