2010年05月28日

今日はiPadの発売日*.:*.

こんにちは^^^^^^^^^






高橋ですグッド(上向き矢印)ドコモポイント









先週ハンバーガーが気になるなどと、薄い内容のブログを書いてしまったため

今週になって書きたいことがたくさんになってしまいましたぴかぴか(新しい)ペン














@まずはスタイル写真ですカメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)











IMG_7428.jpg



久しぶりのロングです^^^^

最近は完全に明るめが気になります^^^^^^^^^^^




IMG_7447.jpg

















  





A先日、宮城県美術館に【ピカソと20世紀美術の巨匠たち】を見に行きましたかわいい目





教科書に載っていた絵がたくさんありましたぴかぴか(新しい)アート





image.jpeg



114969292915731422.jpg

























ピカソはこんな抽象的な絵ばかり描いているのかと思いきや






























picassomazusiki.jpg









こんなリアルな絵も描けるのかと感激しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












すごく細い線で丁寧に丁寧に描いてありました!


すごく良かったので、


絵が好きで、時間がある方はぜひ行ってみてください^^^^^^^^^^






たしか7月くらいまでやっているみたいです^^^^^^


(おとなは1200円ですふくろ有料





































pikaso3.jpg




ピカソは意外とイケメンですドコモポイント





















Bいただきもの   いただきもの







IMG_8110.jpg










すごく良い香りがします黒ハート






お世話になっている方からいただきました^^^^^^^^
かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)




お母様や弟さんにもいつもお菓子などなど頂いてしまいます黒ハート

優しい一家です^^^^^^黒ハート











































Cハーブティはボタニカルズがおすすめぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい


本当においしいハーブティと優しい店員さんがいますハートたち(複数ハート)









http://www.botanicals.co.jp/




仙台は三越とエスパスに入っています^^^^^^^^
























ながながとありがとうございました^^^^^^^^^^







         C








【関連する記事】
posted by garden staff at 11:54| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

