2010年06月18日

うさちゃんLONG♥♥♥

 こんにちは^^^^^^^^^^^^^^



























まだまだ夏は明るめがBOOOOOOOOOOOOOOMです^^^^^^^




少しハイライトを入れると巻いたときにかわいく出ますね〜ぴかぴか(新しい)^^^^^^^























U.jpg




























IMG_8056.jpg








































夏は少し派手めなゴムやスカーフなどのアレンジも栄えて良いですよねかわいい^^





そういえばもうすぐ浴衣の季節にもなりますね〜ビールブティック


























いろいろ楽しい季節です黒ハート











う.jpg
























ご一緒にspiraのピアスもわずかに残っておりますのでどうぞ^^^^^^


わたしもターコイズのほしい^^^^^^^^黒ハート






























                 C









































































ps

なおみとザクザクラー油バーガー食べました手(チョキ)ドコモポイントわーい(嬉しい顔)ファーストフード






IMG_6807-1.jpg



IMG_5249-1.jpg








大量の生タマネギとラー油のパワーで朝は食べれないとゆう結論に達しました^^笑


でもぴりっとおいしかったです^^^^^^^^^揺れるハート

























【関連する記事】
posted by garden staff at 11:42| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。