2010年07月09日

久々の☆

 夏メイク用になにか新しい化粧品が出ていないかと、

先日のお休みまたMACに行ってきました^^^^^^^^ぴかぴか(新しい)








限定品が結構な頻度で出てくるので、なにかほしいときによくふらっと行ってしまいます^^^^^^^




(そのとき成澤さんから例のメールがドコモポイントドコモポイントドコモポイント笑)



















今回はかわいいグロスをゲッツしてきましたキスマークぴかぴか(新しい)


夏用で大きめのラメがザクザク入っていてめちゃめちゃかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










MFM8.jpg




いつもピンクやオレンジを買ってしまうのですが、今回は抑えめにベージュを買ってみました^^^^







このラメ感があまり見たことない感じで、最高です^^^^^^





















今年の夏は全体的にそこまで濃くなく、さらっとしている感じが流行りのようです^^^^^^



でも夏は派手にしたくなりますよね^^^^^^揺れるハート



























あと1ヶ月で仙台七夕です^^^猫


かわいくしてでかけましょうぴかぴか(新しい)目



























ps


夏はやっぱりカレーファーストフードファーストフードファーストフード



posted by garden staff at 20:32| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。