2010年08月06日

no matuge no life★

こんにちは^^^^^^^^










今日は友達に薦められて









益若つばさちゃんプロデュースのまつげを買ってきました^^^^^^













eyelash5.jpg









最近はたれ目が自分の中でブームなので下まつげ用を買ってきました^^^^^^






わたしがいつもメイクの参考にしている友達は、

『いろいろ使ったけどつばさちゃんのこの下まつげが1番馴染むし、盛れる!』

って言ってました^^^^^^^



実際、だいぶ盛れます^^^^^^^^^^^











目尻側を自分のまつげより数ミリ下げてつけるとたれ目にいいようです^^^^^^













できれば整形でもしたいものですが、

もう少し付けまつげでがんばってみます^^^^^笑
















またなんかいい商品があったら紹介しますね^^^^^^^






プール用に水に入ってもとれないまつげ用ノリとファンデーションとラインとマスカラが

欲しいです;;;;;;;;;;
























pspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspsp





ワンピース59巻が早く読みたい^^^^^^^^^^^




img_386907_6430323_0.jpeg





















C














posted by garden staff at 22:14| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。