2010年08月27日

初秋スタイル★★

残暑がまだまだ厳しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










髪の色も紫外線でだいぶ明るくなってしまった方が多いと思いますふらふら














今日は初秋のスタイル紹介ドコモポイントぴかぴか(新しい)ドコモポイントぴかぴか(新しい)




IMG_8736.jpg






IMG_8778.jpg












少し落ち着いたピンク系のカラーでツヤ髪を狙いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


赤系の色はツヤ感が増すので、パサパサした感じが気になっている方はぜひ試してみてくださいかわいい























ついで、


最近お気に入りの化粧品を紹介リボンリボン









o0400046610709275608.jpg


CHANEL秋の新作 ジュ コントゥラスト  64ピンクエクスプローションぴかぴか(新しい)(写真は上)











色がめちゃめちゃかわいいです黒ハート

いろんなブログや雑誌で絶賛されていたので、どんなものかと思っていたらやっぱりかわいいですキスマーク

少しの量で結構発色がいいです^^^^^

結構ピンクなのに自然につきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^




他にも新色が結構出ていたのでそっちも欲しいですが、食費を削らないといけませんふらふら
















服もメイクも髪もそろそろ秋色にチェンジしてみてはいかがでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
































ps

おめざがもうすぐ終わりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


















             


   
手(チョキ) c 手(チョキ)












posted by garden staff at 12:48| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

