2010年10月15日

shu uemura×タカノ綾





443_10xmas_pattern.jpg













先日、また予約してきてしまいましたぴかぴか(新しい)

shuuemuraのクリスマスコレクションが早くも予約開始になっていました^^^^^^^




毎年人気のクリエイターとコラボして、限定コスメをつくっているshuuemura。

今年はタカノ綾さんと組んでファンタジーでかわいらしい感じになっていましたリボン










443_10Xmas_product_1x1.5.jpg









わたしはリップを予約してきましたキスマーク


__iconv_proxy__-3.jpeg
















全部かわいかったのですが、チークもやっぱり予約すれば良かった;;;;;

この形は珍しいですね^^^^


__iconv_proxy__-2.jpeg






今まであまり見た事のないジェリーっぽい感じのチークで、薄付きなのですが

かなりサラサラしていて内側からほおがポッと赤くなったような、タカノさんの絵に出てくる女の子のようなほおになれるチーク黒ハート










mokusei.jpg
















シャドーやライナーも、ベビーピンクやペールブルーのようなミルキーな色合いが多かったです黒ハート












わたしの愛する付けまつげも2種類出ていました目

やっぱりかわいいです目目目



__iconv_proxy__-1.jpeg



__iconv_proxy__.jpeg


このボリューム最高ぴかぴか(新しい)













これから続々クリスマスコスメ出るのでまた今年もわくわくです黒ハートドコモポイント



































ps

もうすぐmioさんの誕生日るんるんるんるんるんるん










                   CCCCCCC














posted by garden staff at 16:48| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。