2010年11月19日

またまた

   

わたしは病気かもしれませんたらーっ(汗)















金欠のときも行くと買ってしまいます………










IMG_3193.jpg









IMG_5231.jpg







買うと年金が繰り越しになることを知っていながら、買ってしまいます;;;;;;;苦

















ぴかぴか(新しい)MAC ア タータン テイル ホリデイ カラー コレクションぴかぴか(新しい)











今回のシリーズも本当にかわいくて、


ブラシから、シャドーから、ポーチも、何から何まで本当にかわいくて、

全てほしくなりました;;;;;;;;;;










わたしはリップのセットを買ってしまいましたキスマーク

茶色っぽいような、ベージュっぽいような、なんとも秋冬っぽい色たちです黒ハート






これから茶色いメイクが流行るようなので、色で何を買うかお迷いの方は

オレンジ、ブラウン系がよいかもしれませんドコモポイントぴかぴか(新しい)




















































クリスマスシリーズは怖いですね〜、病気のわたしにとっては目



















































ps


ボジョレ







20091202_998938.jpg









はやくいただきたいです^^^^^^^^^^^^^ワクワクぴかぴか(新しい)



浴びるように飲みたいです^^^^^^^^^^^^笑

久しぶりにナリサワさんの酔った所も見たいですぴかぴか(新しい)^^^^^^^^^^^^^^笑笑笑



  




            cccccccccccccccccccccccc














posted by garden staff at 21:03| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。