2011年01月14日

台北A

こんにちは、牛丼の大盛りを食べる高橋です^^^^^^^^^^笑





たまに食べたくなります、すき屋黒ハート

















さて、今日は前回載せきれなかった台湾をしつこくも紹介したいと思います^^^^^^^^^^^


























みなさま行ってみたかたも多いと思いますが、故宮博物院を見学に行ってきました!




中華100.jpg



こきん.jpg



こ.jpg











広すぎて、まわるのに本当に時間がかかりましたが、それでも全部は見きれませんでしたふらふら


陶器や屏風や象牙の細かいつくりものなど、中国の歴史が好きな方はかなり大満足できるところだと思いますぴかぴか(新しい)






100周年だったのでしょうか??笑




































その他の街の風景を。。。










まち.jpg



こうゆう建物が街にふつうにたくさんありました決定


















まち.jpg


普通の路地
路駐がハンパないですたらーっ(汗)

















ばいく.jpg


びつくりしたのが、原付の2人乗り!!
3人で乗っている人たちもいました!!
わたしはかなりびっくりしたのですが、アジアではわりと普通のようです車(セダン)車(セダン)





















1004.jpg


きっと選挙車なのでしょう。





















お決まりのまつ毛も700円くらいでいっぱい入っていましたぴかぴか(新しい)目
種類が腐るほどあって、その中で使えそうなものがこちらぴかぴか(新しい)
台湾のものは日本に比べて毛のつくりが細く、長めなものが多かったですドコモポイント
結構もろいかと思いきや、意外としっかりしていて思ったより全然持ちますぴかぴか(新しい)





まつげ2.jpg


まつげ.jpg






























爽建美茶のお姉さまがたキスマーク

美しいぴかぴか(新しい)



美茶.jpg































もっと写真をいっぱい撮ってくればよかったですあせあせ(飛び散る汗)

今回の旅はアイホンのみの撮影でしたあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)




そろそろデジカメが欲しいですダッシュ(走り出すさま)















もっともっと世界に旅行したいです^^^^^^^^^

飛行機怖いですが、アジア以外もどんどん行ってみたいですグッド(上向き矢印)
(今年は西以外眼鏡





























ps

おみやげの58度の焼酎はノドが焼けるかと思いましたがく〜(落胆した顔)
















                  C






















posted by garden staff at 15:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。