2011年02月04日

BOooooB

こんにちは^^  

ちはるですリボン



久しぶりに撮影致しました^^^^




























リップラインのBOBキスマーク


IMG_0720.jpg




毛先にころんとボリュームが出るようにパーマをかけましたかわいい

前髪もパツンとラウンドにぴかぴか(新しい)

























IMG_0716.jpg


メイクは最近気になっているピンクでリップを目立たせますかわいい
チークもクリームチークでポンポンとまるーくのせると、

子供みたいですごいかわいい揺れるハートですexclamation×2
クリームチークは本当におすすめですぴかぴか(新しい)


















中は刈り上げました黒ハート



IMG_0676.jpg





















とってもかわいいモデルちゃんののぞみさんありがとうございました黒ハート
























ps
昨日は黙々と南南東に向かい、恵方巻きを食べましたグッド(上向き矢印)

やはり吉方には従うべきですドコモポイント









            C















posted by garden staff at 17:30| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。