2012年01月16日

つけ

先日、ずっと行きたかった  ろっきん へ行って来ました
















船岡にある人気店ですが、 すごい場所にあって余裕で着く予定がたどり着いたのは閉店ギリギリ、、!

















ここは魚介がガツンときいた超濃厚スープが有名とのこと




















image.jpeg




キマシタ。

もはやポタージュとも呼ぶべき 濃度。













着麺です

いただきましょう


























image-1.jpeg






!!!!!!





これは、、エビが超きいております、、!


えびっぽさは とがし 以上かもしれません  旨し!!



ただこってりなだけでなく いやらしくない程度にゆずが香っているので 通常のつけ麺より飽きがきません。















サッカーで例えるなら豪快なヘッドの他に足元も器用な















image-3.jpeg



ハーフナーマイクあたりでしょうか!















というわけで ろっきん おいしかったので是非




松岡製麺
posted by garden staff at 14:57| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

