2012年02月06日

22"




1月29日で22歳になりましたモバQ











ガーデンは皆冬生まれでロマンチストらしいです。    笑








誕生日前日にスタッフにお祝いしていただきました〜〜黒ハート


















予想外のタイミングでビックリ!!     笑
















22歳は、私の大好きなzuccaのお洋服をいただきました~















ゆったりシルエットの体系カバーにもなるトップスを貰いましたよ^^      笑笑笑















春らしいあざやかな pinkuかわいい















22”歳は大人な女。  綺麗になるを目標に(あとスリムになる笑)頑張りたいと思います    笑笑











ps 兄からケーキを貰いました^^



















IMG_1049.PNG











naomi
posted by garden staff at 21:19| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。