2012年02月21日

まほろ^^まほろ










お休みの日に、DVDを久しぶりに観ました!!








『まほろ駅前多田便利軒』





これは、オススメです 笑笑





本当は映画館で見たかったのですが、








上映期間に間に合わず、DVDが出るのを待ち望んでいました!






img_566531_18889386_0.jpeg










キャストは主に、瑛太と松田龍平と一匹のチワワです    笑








あと少しだけ高良けんごも出ていましたよ^^






イケメンぞろいで内容も面白かったです。




瑛太がまほろと言う駅前に便利屋さんをひらいたことで、

学生時代の友達松田龍平とたまたま、再会したところから






ストーリーは始まります☆








松田龍平の走り方にも注目です!








みなさんも是非、





お気に入りDVDを見つけてみてはいかがですか!?






naomi
【関連する記事】
posted by garden staff at 23:55| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。