2014年05月03日

対策。

梅雨はまだ先なのに先日の少し降った雨で既にやられました。

こんにちは、アシスタントの越後です。

さて、梅雨を控えております。

普段、アイロンで真っ直ぐにしてる方もこの時期だと湿気ですぐうねうね。

あると思います。

やはり、ストレートパーマをおすすめします。

ストレートと聞くと、本当にじゃきんとしてしまうかと思っている方も少なくないと思います。

実は今の薬剤は素晴らしくてなめらかでより自然な仕上がりを実現できます!

更に艶もでます!

逆にその湿気でぺたんとなってしまってボリュームダウンが気になる方はカールをだすパーマです!

私ももともと直毛サラサラヘアーなのでパーマには助けられております。

かれこれ6年の付き合いです。

もちろんヘアケアの仕方やスタイリング剤のご説明はしっかりさせて頂きます!

いざ、梅雨対策!

ご来店お待ちしております!



66CB1BD1-07C0-4889-9BE3-417BEC8EEEA4.jpg
posted by garden staff at 23:59| Yusuke Echigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

