2014年10月23日

第19回アニメーション神戸賞

受賞作が決まりましたねー!

特別賞 京都アニメーション

作品賞 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語
    ラブライブ

他にも賞はあるのですが省きます。

この神戸賞はなかなか良い判断をするんですよ(笑) 

まどマギは第16回の作品賞でも選ばれてましたし、やっぱりすごい作品なんだなと思います。

話はかわりますが、最近モデルさんのカットをすこしずつしてまして、その写真を1つUPします。

image1.JPG
カラーはオレンジ系のカラーにレッドとバイオレットを配合しました。

非常に秋っぽくなりました。

カットは15cmほど切り、レイヤーを入れて、ランダムに巻いてみました。

もっとたくさんモデルを呼んで、しっかりUPしていきます。

           おくやま かずや
posted by garden staff at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。