2014年10月30日

はい、本日の魔女です。

こんにちわ。

おくやまです。

もう冬が近づいてきましたね。

皆さん今年の秋はどんな過ごし方をされましたか??

僕は芋煮やらアニメやら食欲やらたくさん秋を満喫しました。

今日も前日ハロウィンで幼稚園の子供たちがガーデンにきて驚かせに来てくれました。

image1.JPG

下で待機中のキッズ達



オクヤマ カズヤも頑張りました
image1.JPG
マント→カラークロス
帽子→去年の
メイク→オクヤマ作

テーマはワルプルギスの奥山です。


自分でいうのも何ですが。子供達からは絶大な人気を勝ち取りました。

朝からキッズパワー頂きました。


子供達!!ありがとう!

image-1.jpeg

posted by garden staff at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。