2014年11月27日

パリ旅行記@

先週お休みをいただき、4泊6日のパリ旅行へ行ってきました!!


1日目は夜9時にホテルに着いたので、すぐに休み
次の日の朝にちはるちゃんと久しぶりの再会を果たしました!!



IMG_5142.jpg



変わらぬ笑顔です!!!



2人で蚤の市に繰り出しました。


パリでは、南のヴァンブ、北のクリニャンクールと二つの大きな蚤の市が土日に開かれてます。




IMG_5132.jpg



山田マンみたいな大きな犬がいました。






IMG_5134.jpg




本や、雑貨、服など様々なものが売られています!!






IMG_5137.jpg




サンタみたいなおじさんが演奏しているのを見るおじさん。






IMG_5189.JPG



照明売りのパリジャンとツーショットきらきらきらきら






夕方からは、アメリの舞台にもなったモンマルトルの丘へ行きました。







次回に つ づ く










posted by garden staff at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

