2012年09月14日

relax time

そろそろ食欲の秋。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日美味しい料理が食べたくなりレストランへ♪

今回は『Restaurant Chez papa』に伺いました☆


キレイで落ち着いた空間でゆっくり味わう秋の香り。

20120911_201851.jpg


20120911_203528.jpg


素敵です。

こんなシチュエーションだと飲めないワインも意外とイケちゃいます。

普段は居酒屋派ですがたまにはこんな感じも嫌いじゃない。


皆さんもGARDENでキレイにカッコ良くキメて

レストランなど出掛けてみては☆☆☆



       SATO KEN
posted by garden staff at 23:55| KEN SATO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

GARDEN × mod's hair

8月もあっという間に終了ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか。


GARDENで新たなスタートを切り
早2ヶ月が経過しました。

おかげさまで毎日充実した日々を過ごせています。

心から感謝です☆


先日、定期的に行われる
GARDEN × mod's hair仙台PARCO店
両店合同での技術講習会がありました★

日頃から両店はお互いより良いサロンを目指し
切磋琢磨頑張っております♪

今後もより皆様に愛され支持していただけるサロンを目指し
常にレベルUPを図っていきます!
 

9月に突入しヘアスタイルもそろそろ秋モード★

お気軽にご相談ください☆☆☆



         SATO KEN




1346428797876.jpg
posted by garden staff at 19:47| KEN SATO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

GARDEN初ブログ

皆さんこんにちは♪


ご挨拶が遅くなってしまいましたが
7/1より新たにGARDENに参加させていただいております
stylist の佐藤 賢(サトウ ケン)です。


昔からだいぶベイビーフェイスと言われ続けておりますが
こう見えて美容師歴10年の30歳になります。

DSC02268.JPG

この度
いろいろなタイミングのなかで
良い出会いとご縁に恵まれ
GARDENに加わることとなりました。


人生とは不思議なもので
自分が本当に求めているモノや
自分にとって本当に必要な出来事というのは
自然と自分のもとにやって来るような気がします。

目の前に現れるすべての人やモノ、出来事も
偶然じゃなく必然。
自分にとって必要なことなんですね。


GARDENに加わり早いものでもう1ヶ月経ちますが
今まで以上に充実した毎日を過ごすことができています。
皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

DSC02772.JPG

出会えたことを大切に
出会えることを楽しみに
GARDEN hairでお待ちしております☆




                  SATO KEN




posted by garden staff at 18:36| KEN SATO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

