2015年02月05日

『太眉ブーム』

こんにちは

スタイリストのカオルです




「太眉ブーム」に乗っかって

最近

わたくしも眉毛を少しづつ

真っすぐぎみ & 太く に変えてみました、、












images-1.jpeg










アムラー世代の「細眉」か.ら.の「太眉」は

ちょっと恥ずかしいような、、^^








でも意外と

やさしい表情に見えたりするので

30代のわたしにはラッキーな事です^v^






目指せ!

石原 さとみちゃん





images.jpeg










蒼井 優ちゃん



top2.jpg







イモト、、?



yjimage.jpeg

posted by garden staff at 10:51| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

まゆゆ


夏のお悩みのひとつに


汗で眉毛が消える!


というのがあると思います笑



わたしもたまに、”あきさん、眉毛…”と、奥山氏からご指摘を受けます笑



最近、いいものを見つけました!


10632371_325076817659447_1464511055_a.jpg


Fasioのパーフェクトアイブロウ


リキッドとパウダーがセットになってます。

このリキッドがとても優秀で、細くて薄づきで描きやすい!

ペンシルよりも格段に落ちにくいと思います!!


眉毛で悩んでる方にオススメです〜!

パウダーもついてるので、これと眉マスカラさえあればOKです!



夏もあと少し!!

がんばって乗り切りましょう!!




わたなべあきこ









posted by garden staff at 18:12| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

2014 S/S トレンドメイク

先日、M.A.Cのトレンドメイクセミナーに行ってきました!!

5f3bd2d8882911e39bef0e0423ac1ff3_6.jpg

                 @表参道店



今年のトレンドは…


 健康的で自然な肌感

a530b8e68a4d11e3b19a128c0352f527_6.jpg



 白のアイライン

1e735afc8a4811e3b2f812327576b0a2_6.jpg



 シースルーカラー

6b2138d48a4c11e3aadb12a9e9ef6499_6.jpg







デモンストレーションの綺麗なモデルさん♪

8d94d05c825311e391a71205d6dabd40_6.jpg

なんといっても今年はピンク!!

今週のananもピンクメイク特集でした♡



ピンクメイクを生えさせるには、ベースメイクをキレイにするのが重要!!

ということで…

M.A.Cの新しいファンデーションブラシを仕入れてまいりました!

34a19b2e8da711e3932512151bb97387_6.jpg

歯ブラシ型…笑

形は面白いですが、毛の柔らかさと密度がスゴい!!
スポンジのように使えます^^

ブラシって重要だなっと改めて思いました。

少しずつ、良いブラシを増やしていきたいですね^^



はやく春メイクでいっぱい撮影したいです♪







明日はバレンタインデー!!




  わたなべあきこ


posted by garden staff at 21:01| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

血色メイク♪

最近、こちらのリップにハマっております。


ADDICTION リップステイン03 raisin レーズン

e5e3400c916e11e39bff125ee89be0ef_6.jpg


染めるように色づくリップなので、
今流行の、じんわり血色メイクが簡単に出来ます!!

真ん中だけポンポン色を載せたり、
重ねづけでハッキリと色を出したり、
グロスを重ねてツヤを出したり…

いろいろ使えます^^


08e477b4917a11e394490e427cf85841_6.jpg

こちらでメイクしたモデルさん達♪


血色メイクは、春まで人気が続くようです^^
春はもう少し明るめのピンクでやってみたいと思います。




photo / Nami , Akiko

hair make / Akiko


posted by garden staff at 16:00| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

too cool for school A

こんにちは〜!わたなべです^^

先日のメイクブログの続きです。

最近、韓国コスメで流行っている”リップティント”



ティントとは…自分の持っている色素を活かして、発色するもの。


温度によっても、発色の仕方が変わってきます。

唇に染みるような感じなので、
口紅やグロスよりも、食事したときに落ちにくいです◎


41068956c2c311e2ac5022000a9f18b3_6.jpg


こちらは見た目はミントグリーンなのですが、
塗るとピンクに変わります!



IMG_2032.jpg


ティントは少し乾燥しやすいので、しっかりリップクリームで保湿したり、上からグロスを重ねて使うのがオススメです☆


韓国コスメはプチプライスなのが何より嬉しいです^^

みなさんもオススメがあったら教えてください〜!


hair make-watanabe akiko
posted by garden staff at 17:53| メイクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

