2014年05月15日

遠藤

2B394D44-81A2-44EB-B510-02A5320255F9.jpg

髪って伸びますね。

1F72B4D7-56EA-4377-93B7-B656FBD20731.jpg

待望のまげ姿。

ニュース見てて驚きました!

結べてる!と。

なんだか興奮しました。笑

ガーデンでは、最近あったかくなってきてバッサリ切っていかれる方も増えてきました!

思い切ったスタイルチェンジでスカッとするのもいいですね!

p.s 私もこの前切って短くしました

アシスタント 越後

posted by garden staff at 00:13| Yusuke Echigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

劇的逆転勝利

数年ぶりに観戦しました!

A9527611-A113-4CAE-8A7F-12C14C2EDBB6.jpg

ベガルタ仙台!

最下位から二番目と未だ波に乗れないベガルタ仙台でしたが今回は違いました。

粘り強くて見てる方はかなり楽しい試合でしたね。

結果は4-3で勝利!

素晴らしい!

今、怪我で試合に出場できない柳沢選手がカイエンに乗ってる姿を間近で普通の道路で見れたので満足です。笑

是非、機会があればまた行きたいです!

私も人生の劇的逆転勝利を。。(?)

越後


posted by garden staff at 23:36| Yusuke Echigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

対策。

梅雨はまだ先なのに先日の少し降った雨で既にやられました。

こんにちは、アシスタントの越後です。

さて、梅雨を控えております。

普段、アイロンで真っ直ぐにしてる方もこの時期だと湿気ですぐうねうね。

あると思います。

やはり、ストレートパーマをおすすめします。

ストレートと聞くと、本当にじゃきんとしてしまうかと思っている方も少なくないと思います。

実は今の薬剤は素晴らしくてなめらかでより自然な仕上がりを実現できます!

更に艶もでます!

逆にその湿気でぺたんとなってしまってボリュームダウンが気になる方はカールをだすパーマです!

私ももともと直毛サラサラヘアーなのでパーマには助けられております。

かれこれ6年の付き合いです。

もちろんヘアケアの仕方やスタイリング剤のご説明はしっかりさせて頂きます!

いざ、梅雨対策!

ご来店お待ちしております!



66CB1BD1-07C0-4889-9BE3-417BEC8EEEA4.jpg
posted by garden staff at 23:59| Yusuke Echigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

はじめまして!

9月から入社している越後です。

入社した頃は暑い夏だったのに、あっという間に残り1ヶ月で2014年、午年です。

サッカーが好きな僕は来年2014年はワールドカップがあるのでとても楽しみです!

是非とも日本に勝ってほしいと願うばかり!

IMG_0345.jpg

大先輩の奥山さんと夢のような写真です。

よろしくお願いします!



posted by garden staff at 21:51| Yusuke Echigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

