2015年02月21日

FOR MEN



メンズの味方!


3391B117-2732-4A26-A87D-21C345402DFA.jpg

ビオーブ

男性用のスキャルプエイジングケア商品です。

ハリとツヤはもちろん、フケやかゆみ、ニオイ、、

そういった気になる悩みを解消!

 ボリュームアップし、健やかな髪と頭皮にします。

こちらの商品でのメンズヘッドスパのメニューも!

頭皮を動かすように指圧してマッサージ。

贅沢な癒しの時間です。。。

男性におすすめの商品、メニューです!

越後


posted by garden staff at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

『kazunori ikeda 』

こんにちは
武田です




今日は、”バレンタインデー”
今年は、「 kazunori ikeda 」








p07_news.jpg






シャンパンに浸して食べると
更に美味しいとの事
大人なオシャレな食べ方


















今日の朝
『かにかま?』という声が、、










オシャレなイメージが一気に
笑いに変わり”かにかま”に見えてきた、、(笑)
posted by garden staff at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

美術の日☆

こんにちわー。

おくやまです。

先日、美術館に行ってきましたー!

宮教卒展を見てきました。

普段美術館など行かないので緊張しました。

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

本当に皆さん一生懸命作ったんだなと思いながらいろいろな作品を観させて頂きました。

物を作る・生み出す力を感じながら、自分ももっと頑張らないとダメだなと思いました。

宮教の方々お疲れ様です。

それと

なんと



虫歯ができました。。。。

歯は大切にしましょう。
 
    おくやま   かずや









posted by garden staff at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

☆仙台空港にて☆

こんにちは
タケダ カオルです







友人の見送りで仙台空港へ











yjimage-1.jpeg














もうすぐ3歳になる
ちっちゃいパイロット☆















写真.JPG
posted by garden staff at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

気になる、、


コンチータ・ウルストさん

8ADE7542-DD65-47D0-9E89-FC57AB3320D6.jpg

最近よく雑誌でみかけます。

女装をした男性というわけです。

シンガーでもありモデルもこなし幅広く活躍されていて今注目を集めているみたいです(^^)!

そして、トランスジェンダーなのです。

それも、個性だなと私は思います。

今やコレクションなどでは女性が男性モデルとして活躍しているというのも多くなってきている時代です。

可能性は無限大、、(°_°)!

しかし、髪がツヤツヤでネイルも綺麗でスタイル抜群です、、

※トランスジェンダーとは性別適合手術を望まない方を指します。

越後


posted by garden staff at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

