2010年11月19日

またまた

   

わたしは病気かもしれませんたらーっ(汗)















金欠のときも行くと買ってしまいます………










IMG_3193.jpg









IMG_5231.jpg







買うと年金が繰り越しになることを知っていながら、買ってしまいます;;;;;;;苦

















ぴかぴか(新しい)MAC ア タータン テイル ホリデイ カラー コレクションぴかぴか(新しい)











今回のシリーズも本当にかわいくて、


ブラシから、シャドーから、ポーチも、何から何まで本当にかわいくて、

全てほしくなりました;;;;;;;;;;










わたしはリップのセットを買ってしまいましたキスマーク

茶色っぽいような、ベージュっぽいような、なんとも秋冬っぽい色たちです黒ハート






これから茶色いメイクが流行るようなので、色で何を買うかお迷いの方は

オレンジ、ブラウン系がよいかもしれませんドコモポイントぴかぴか(新しい)




















































クリスマスシリーズは怖いですね〜、病気のわたしにとっては目



















































ps


ボジョレ







20091202_998938.jpg









はやくいただきたいです^^^^^^^^^^^^^ワクワクぴかぴか(新しい)



浴びるように飲みたいです^^^^^^^^^^^^笑

久しぶりにナリサワさんの酔った所も見たいですぴかぴか(新しい)^^^^^^^^^^^^^^笑笑笑



  




            cccccccccccccccccccccccc














posted by garden staff at 21:03| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

shu uemura×タカノ綾





443_10xmas_pattern.jpg













先日、また予約してきてしまいましたぴかぴか(新しい)

shuuemuraのクリスマスコレクションが早くも予約開始になっていました^^^^^^^




毎年人気のクリエイターとコラボして、限定コスメをつくっているshuuemura。

今年はタカノ綾さんと組んでファンタジーでかわいらしい感じになっていましたリボン










443_10Xmas_product_1x1.5.jpg









わたしはリップを予約してきましたキスマーク


__iconv_proxy__-3.jpeg
















全部かわいかったのですが、チークもやっぱり予約すれば良かった;;;;;

この形は珍しいですね^^^^


__iconv_proxy__-2.jpeg






今まであまり見た事のないジェリーっぽい感じのチークで、薄付きなのですが

かなりサラサラしていて内側からほおがポッと赤くなったような、タカノさんの絵に出てくる女の子のようなほおになれるチーク黒ハート










mokusei.jpg
















シャドーやライナーも、ベビーピンクやペールブルーのようなミルキーな色合いが多かったです黒ハート












わたしの愛する付けまつげも2種類出ていました目

やっぱりかわいいです目目目



__iconv_proxy__-1.jpeg



__iconv_proxy__.jpeg


このボリューム最高ぴかぴか(新しい)













これから続々クリスマスコスメ出るのでまた今年もわくわくです黒ハートドコモポイント



































ps

もうすぐmioさんの誕生日るんるんるんるんるんるん










                   CCCCCCC














posted by garden staff at 16:48| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

no matuge no life★

こんにちは^^^^^^^^










今日は友達に薦められて









益若つばさちゃんプロデュースのまつげを買ってきました^^^^^^













eyelash5.jpg









最近はたれ目が自分の中でブームなので下まつげ用を買ってきました^^^^^^






わたしがいつもメイクの参考にしている友達は、

『いろいろ使ったけどつばさちゃんのこの下まつげが1番馴染むし、盛れる!』

って言ってました^^^^^^^



実際、だいぶ盛れます^^^^^^^^^^^











目尻側を自分のまつげより数ミリ下げてつけるとたれ目にいいようです^^^^^^













できれば整形でもしたいものですが、

もう少し付けまつげでがんばってみます^^^^^笑
















またなんかいい商品があったら紹介しますね^^^^^^^






プール用に水に入ってもとれないまつげ用ノリとファンデーションとラインとマスカラが

欲しいです;;;;;;;;;;
























pspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspspsp





ワンピース59巻が早く読みたい^^^^^^^^^^^




img_386907_6430323_0.jpeg





















C














posted by garden staff at 22:14| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

久々の☆

 夏メイク用になにか新しい化粧品が出ていないかと、

先日のお休みまたMACに行ってきました^^^^^^^^ぴかぴか(新しい)








限定品が結構な頻度で出てくるので、なにかほしいときによくふらっと行ってしまいます^^^^^^^




(そのとき成澤さんから例のメールがドコモポイントドコモポイントドコモポイント笑)



















今回はかわいいグロスをゲッツしてきましたキスマークぴかぴか(新しい)


夏用で大きめのラメがザクザク入っていてめちゃめちゃかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










MFM8.jpg




いつもピンクやオレンジを買ってしまうのですが、今回は抑えめにベージュを買ってみました^^^^







このラメ感があまり見たことない感じで、最高です^^^^^^





















今年の夏は全体的にそこまで濃くなく、さらっとしている感じが流行りのようです^^^^^^



でも夏は派手にしたくなりますよね^^^^^^揺れるハート



























あと1ヶ月で仙台七夕です^^^猫


かわいくしてでかけましょうぴかぴか(新しい)目



























ps


夏はやっぱりカレーファーストフードファーストフードファーストフード



posted by garden staff at 20:32| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

shu × tsumori chisato

  今回シュウウエムラから、ツモリチサトとコラボしたクリスマスコスメが


限定発売されました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


















毎回アーティストとコラボしているshuですが、前回の蜷川実花さんとのコラボも

最高でしたが、今年もめちゃめちゃかわいいんです!!!!

















リップやアイカラーパレットもありましたが、今回わたしはつけまつげ買いました☆






ain.jpg


































キラキラがついてますぴかぴか(新しい)目









































目尻とかにワンポイントで付けるとかわいいですね〜^^^^^^^













開けるとこんな感じですNEWNEWドコモポイント




mee088.jpg




















あ〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ムード





















クリスマスに向けてコスメもいっぱい出てますね〜^^^^^^^



うきうきしますね〜〜^^^^^^^^^^^



たのしいですね〜〜〜^^^^^^^^^^



































ちなみに来週はわたしのモデルの撮影するのでまた是非ご覧下さい^^^^^^


楽しみです黒ハートドコモポイント




















ps

ガーデンの中がすこし変わったのでみなさん遊びにいらして下さい^^^^^

鳥たちが飛んでいきましたドコモポイントドコモポイント

探してみてくださいひらめきドコモポイントドコモポイント

posted by garden staff at 16:12| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

