2009年05月15日

mioさんに前髪切ってもらいました〜^^v

みなさん今度からわたしの事をチハンヌと呼んでください〜^^v











夏に向けてイメチェンもいいですね☆










なんだかRMKのシャドーやチークがリヌーアルしたみたいだったので
新しい色買ってきました^^





いつもはあまり使わないピンク!!















まぶたの上の皮が厚いわたしはピンクなんて使ったら
バーーーーーーンファーストフードファーストフードファーストフード
としてしまうので今まで避けてきたのですが
今回はラメラメなので大丈夫だとRMKのおねえさんに勧められたので買っちゃいました^^




ブログ用3 018.jpg








結構使えます^^




ブログ用3 016.jpg




あまりピンクすぎずなので腫れないし使いやすしですv

これで成澤さんみたいにかわいくなれるとおもいますv^^v
















ps 和島さんの腰になんかぷつぷつできてましたv^^vブイブイ





ブログ用3 005.jpg








posted by garden staff at 19:09| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

韓国コスメたち

 こんにちは^^
ナリサワさんにお局と言ってしまったちはるです^^






















  


ちょっとナリサワさんが怒ってしまったので、今回はちょっと反省しています;;

















ダイエット対決の途中経過です。
わたくし大奮闘中ですが、結果になかなかあらわれません;;






























          ……まあ焼き肉食べ放題とか行きましたけど………





































ナリサワさんはバナナダイエットで痩せてきてるらしいです!!






くうーーーーーッッッッッッッッ
これはあなどれませんね!!!

















ところで、韓国に行ったときに韓国コスメをいっぱい買ってきたのでご紹介します^^










やっぱり一番混んでいたのはIKKOさんがイメージキャラクターをつとめる
エチュードハウス☆☆


LUCY 001.jpg



LUCY 002.jpg






ここではBBクリームやらまつげの美容液やら保湿クリームやら、ほとんど
1000円前後で買えるものばかりでいっぱい買ってしまいました^^
































次にこちらは明洞で買ったシャドー&ペンシル☆
お店の名前忘れちゃいましたが、1個200円くらいで買えてしまいます^^
本当にお安いですね^^


LUCY 004.jpg






























それから韓国はパックがいいらしく、ビタミン配合なものから牛乳や果物で
作られてる自然派までたくさんの種類のパックが1枚100円前後でいっぱいありました。














他にも大富豪になったかのようにグロスやらパウダーやらミストやら
買ってきましたが、それでも1万円くらいだと思います^^





あとそれから!!
すごくお得なのがやっぱり免税店!!





ランコムのブルブルする新作マスカラが2つで5000円です^^
半額で買えちゃうんですね^^
ナリサワさんはサネルのグロスお買い上げでした☆


LUCY 003.jpg




またお買い物に行きたいです^^
























韓国つながりでもうひとつ☆
横町に韓国キムチの専門店があるのですが、そこが最近リヌーアルして
一杯やっていけるようなお店になってました^^
韓国料理でお持ち帰りとかもオッケーみたいです^^

今日ナリサワさんがトッポギを買ってきてくれたのですが、
かなりおいしかったです;; 
みなさんも辛いの大丈夫でしたらぜひぜひ行ってみてください^^

























ps
gardenの向かいに立ち食いそばができました☆
ナリサワさんが「あの外装は神田だ」
って言ってましたが本当に神田でした^^










posted by garden staff at 17:53| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

syu uemura

みなさんこんにちは☆ちはるです☆







成澤さんのチョコパンをすり替えたのは私です^^v笑
成澤さんはMなのでいたずらすると喜びます^^笑笑
みなさんもやってみてください☆

成澤さんはおばちゃんなのでうるさいです^^
       ↑
これは和島さんが書きましたっ笑







さて、新しくオープンした三越定禅寺通店にはもう行きましたか??

私はこの前のお休みの日に行ってきました!

フォーラスから移転してきたsyu uemuraに蜷川実花とコラボの化粧品を取りに
行ってきました☆

シュー2.JPG

発売が仙台だけ何度も延期になり、ようやく買えました〜!!
めちゃかわいいんです^^
お店も広くなってて店員さんも忙しそうでした!店員さんもかわいいです^^


シュー4.JPGSANY0005.JPG


syu uemuraは色もいっぱいあるし付けまつげとかもかわいいですね〜☆
次はまつげ買ってこようかな^^





クリスマスコスメいっぱい出てて何買うか迷いますね〜^^
みなさんもかわいくしてクリスマスを過ごしてください^^v







では☆


posted by garden staff at 22:41| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

GIVENCHY

これは最高です!!

GIVENCHYのプリズムアゲイン シマーアイズ#43


SANY0141.JPG


水玉がかわいい限定品です☆


色は4色入っていて全体的に暗めの色みなのですが、


細かいラメがいっぱい入っていて変に黒々しくなりません。


SANY0145.JPG


ハイライトに明るい色が一色入ってるのも使えます!


グラデーションもきれいにぼかせるのでこれからの季節に


ほんとにおすすめ☆☆☆


とにかくラメがずばぬけてイイのでみなさまにも是非使ってみて


ほしい一品です!







posted by garden staff at 12:50| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

RMK

8月22日に限定発売のジェリー×パウダーアイズ買ってきちゃいました


色が6色くらいあってすごく迷ったのですが、店員さんと相談して


6番のライトブラウンベージュとゆう色にしました☆


SANY0107.JPG


SANY0109.JPG


光があたるとパウダーの細かいキラキラがすごくきれいに出てきます☆


ポスターのモデル使用色もおしゃれな赤茶に金のラメでかなり惹かれ


たのですがやや腫れぼったく見える傾向があるそうなので断念↓↓





ちなみに最近お気に入りの化粧品はボビーブラウンのポットルージュ


ってゆうチークにもリップにも使える便利なものです



SANY0111.JPG


私はラズベリーとゆう色を使ってるんですが、ピンクとかベージュ


もすごいかわいい色ばかりでした♪


パウダーじゃないのでつけるのがちょっと難しいのですが、


慣れてしまえば自然な感じでつやっぽく仕上がります☆


秋はモードっぽいのがくるみたいですね。



またなんかゲットしたら書きこみます♪





posted by garden staff at 15:36| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

