2008年07月02日

ルナソル

みなさま、ご無沙汰しておりますexclamation×2

久しぶりの更新ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さて、夏の新作を紹介したいと思うのですが、まだ買ってないのでがく〜(落胆した顔)私の好きなシャドーを紹介したいと思います手(チョキ)るんるん

持っておられる方もたくさんいると思いますが、ルナソルのカラーパレット目ぴかぴか(新しい)



ルナ剃る2.JPG



色の種類がいっぱいあってどれを買おうか本当に迷います猫

キラキラが最高ですぴかぴか(新しい)

店員のおねえさんに聞いたところ、雑誌やテレビでとりあげた色はすぐなくなって取り寄せ待ちになってしまうみたいですふらふらダッシュ(走り出すさま)さすがですねるんるん

ちなみに写真の後ろに写ってるポーチなんですけど、この前DJ OZMAのライブに行ったときに買ってきたポーチですわーい(嬉しい顔)黒ハート

I黒ハートROPPNGI       I黒ハートPARTY PEOPLE

ライブめちゃおもしろかったです
トイレグッド(上向き矢印)

あとガーデンのホームページのスタイルのカタログページが新しくできたのでみなさん是非見てみてください目ハートたち(複数ハート)

ちなみにわたしメイクやらせて頂きましたカメラぴかぴか(新しい)感無量です手(グー)ぴかぴか(新しい)

ご協力してくれたみなさまありがとうございますexclamation×2

今年の梅雨はちょっと長引くらしいですよ雨ふらふらみなさま体調には気をつけてください晴れ

ではでは猫ぴかぴか(新しい)
posted by garden staff at 13:53| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

第一弾 マリクワ☆

お初です☆ダイエット中のちはるです手(チョキ)目冬太りがなか

なか解消されなせん雨切実

こちらではみなさまに新しく買ったコスメや気になるコスメの情報を

提供していこうと思いますぴかぴか(新しい)

最近買ったのはMARY QUANTのアイシャドー目
IMG_6017.jpg

濃い紫で限定色なんですけど、発色がいいのはもちろん、あんまり紫 

っぽくないので服も年齢も問わず合いまするんるん

あとマリクワはラメラメシャドーの色が豊富でした猫

これはキラキラ好きにはたまりませんねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

さて、大好きなMACからは3月20日にこれまた限定のシリーズが発売
バースデー

これもチェックですね眼鏡ぴかぴか(新しい)

それから最近誕生日に成澤さんからもらったDiorのマニキュア足に塗ってみました足
IMG_6010.jpg

すごいツヤツヤだしかわいい色でお気に入りです黒ハート

あと、全くコスメとかに関係無いんですけど、この前の休みの日に山P

主演のクロサギ見てきました目黒ハート

やっぱり山Pは最高ですね揺れるハート

それではまた新しいコスメ見つけたらみなさまに報告いたしますキスマーク

クロサギも是非みてみて下さいわーい(嬉しい顔)

ではぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by garden staff at 22:10| CHIHARUの新作コスメ情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

