2008年12月11日

The New Domestic Landscape "ARKHIPOFF LANDSCAPE"

はやいものでもう12月ですね^^


今年一番のアート作品を買いました!

NDL-arkhipoff.jpg


これです!!


これ壁面アートなんです^^しかも幅4m 高さ3mもあるんです!!


色んなアーテイストがこの壁面アートに参加してます、僕が買ったアーティストは

Elisabeth Arkhipoff
パリと N.Y を拠点に活動中のアーティスト、エリザベス・アーキポフ。
1973 年、ロシア人の父とアルメ二ア人の母との間に生まれ、ふたつの文化を持つ家庭で育つ。
現代文学・哲学を学んだ後、 2000年から音楽、絵画、スケッチ、彫刻、写真、映像等、
様々な表現でアーティストとしての活動を開始。
ヴォーグニッポン等のアートワークでも知られるアーティストです。

壁髪009.JPG


意外と小さく収納さてました、パッケージも可愛い

SA壁10.JPG

これ限定品なんです、なんとシリアルナンバー2番!!


皆様も欲しい方は早めに



しかし、これをどうやって貼るんだ? 誰か職人さん募集します^^


シャンプー台の横の壁に貼る予定ですので皆様お楽しみに!!















posted by garden staff at 17:14| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

dekoop

だんだん寒くなってきましたね^^

冬はあまり好きじゃない僕です!

さて、先日紹介した、素敵なキャンドルランプの新作が出ました!

スタンドライト.JPG

コレを
キャンドル102.JPG

真ん中にキャンドルをおいて、シェードをかぶせると!

キャンドル106.JPG

素敵な町並みが浮かび上がります!!!!

コレは、LONDON です

ほかにも、パリ、ニューヨーク、ハンブルグ、ベルリンなどが有ります

お部屋のアクセントにいかがでしょうか?

posted by garden staff at 11:37| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

窓に張ってある 奇妙なシール

皆様こんにちは^^

今日は、皆様も気になっていた、窓に張ってあるシールについてご紹介たします

IMG_7227.jpg


このシール、Domestic(ドメスティック)社から出てるVYNILとゆう

シリーズで沢山の種類があるんです

で上のシールが一番メジャーなシール ポテトクイーンと言う名前です

GENEVIEVE GAUCKLER と言う人がデザインしてます

パリのコレットやコムデギャルソンにも作品が展示されたほどのオシャレクリエターですね^^


これ実ははり方がかなり難しい^^不器用な人は、もうなえてしまいます^^

http://webdb.scope.ne.jp/special/item/vynil_pot/index.html

これ、張り方わかりやすいですよね^^

なんか最近このシール張ってあるところが増えたので、新しく

リニューアルしました」!

マドサイン98_1.JPG

これは可愛いですね^^

cop&pep cherry blossom と言います!

この犬はコレットの一つ前のhpで使われていてきになっていたんです^^

どうでしょう皆様も日常にアートを!





posted by garden staff at 14:59| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

Uten.Silo

皆様、ご機嫌いかがですか!

我々は元気です!

さて 今日も元気にインテリアの紹介いきます!

さて今回はコレ

SANY0041.JPG

Uten.Silo ウーテンシロです

コレ実は凄いんです、今ライトデザインで有名なインゴマウラーとドロシーペッカの二人がデザインした名品です

1964年のデザインとは思えなですね、1974年にオイルショックの為に生産が中止された名品なのですが、最近ウ゛ィトラから復刻品がでてます。

しかし!gardenのウーテンシロはなんと、オリジナルなんです!

オリジナルはなかなかないですね^^

これどこにあったかともうしますと、なんとミオさんの実家に

転がってました^^!しかもしかもです、

ドラゴンボールのシールが貼って有りました

クリリンのシールですよ、もう僕はビックらこきました。

しかも2個あったのに1固捨てたらしいのです、うは!捨てたって!

そんなこんなで ウーテンシロのオリジナルを手に入れた訳です

SANY0040.JPG

銀色のM社のシールがオリジナルの印ですね

では皆様、どこに名品が転がってるか解らないので皆様見逃さずに


では又来週!

posted by garden staff at 22:10| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

GORGEOUS HELEN

こんにちは、今日も元気に過ごしてますか?

今日は素敵な雑貨のニューアイテムをご紹介します!

SANY0017.JPG

これと
SANY0018.JPG

これと

SANY0024.JPG

これを合わせて、中にロウソクを入れると

SANY0027.JPG

こんな素敵なランプになっちゃいます^^

アロマキャンドルを中に入れてお部屋で楽しむのも素敵ですね^^

ワイングラスをもっと大きめにすればなお可愛いです

お店に有りますので気になった方は、触ってみて下さい

では又来週!

posted by garden staff at 18:40| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

