2008年06月15日

amadana

皆様、こんにちは!

今日は久しぶりに天気が良いですね〜

さてこの度電話がリニューアルしました!

今回の電話は、お洒落家電で有名なamadana(アマダナ)にしました
IMG_7218.jpg


う〜んとってもお洒落ですね^^でもちょっとベタすぎましたかね

posted by garden staff at 12:52| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

WATARU KOMACHI

皆様、元気におすごしですか?

5月はやっぱり良いですね〜とても気持ちがいい時期です^^

さて、今日は、お店のインテリアの紹介をしたいと思います

第一弾は、小町 渉さんのキャビネットです!

IMG_7225.jpg

こノキャビネットのシリーズはすべて一点ものです

青山にあるCIBNEというインテリアショップのギャラリーで展示会をしていたのを見つけて、一目惚れしてしまいました^^

IMG_7221.jpg

アンテーク家具を白く塗ってそこにメッセージなどをプリントしています

僕のお気に入りポイントは、側面の立て付けですね

IMG_7222.jpg

いかにもアンテークらしい適当な立て付けです^^素晴らしい

小町さんの作品はどれも、パンクでアイロニックな感じでとても感性をくすぐられます^^

今インターナショナルに小町さんの新作が展示してありあますので要チェックですね^^

こういう作品に出会えるのはなかなか無いと思うので大事にして行きたいです^

では皆様また来週

posted by garden staff at 14:27| GARDEN Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

