2010年01月23日

SKYPLANTER

たま〜に凄いアイデアが形になる商品ありますよね











IMG_4694.jpg







そう!!



逆さまなんですこのプランター



おもしろいですよね






SKYPLANTER 




鉢の種類も3種類あります



自分の好きな花や葉を植えれます しかも逆さまに



いつも見てる花や観葉植物などの違った表情が見れてとても素敵です




キッチンにハーブをぶら下げておくなんてことも可能です お洒落ですね^^「






IMG_4692.jpg






インターナショナルで売ってます http://www.love-international.jp/info.html



インターナショナルのショップ内にFLOWER STUDIOがあるので、そこで鉢に素敵な

お花を植えてもらえます  




http://riey.net/about/



素敵なお花屋さんです




スカイプランターで皆様もお部屋にグリーンと遊び心をぶら下げてみてはどうですか^^











そうそう




先日 煮込みハンバーグを作ったのですが




にこみ真.jpg





もっと美味しくプロみたいにハンバーグを作れないかとネットで調べてたんです



水いれるとか蒸すとかゼラチン入れるなど色々あったのですが




なんかちがうな〜と思っていたら!!凄い答えに行き着きました!!







良い肉を使う!!




間違えないと僕は確信しました^^





おにおん.jpg



オニオンスープはおいしく出来ました


ps

ちはる殿のハンバーグは、そぼろになるそうです^^


すばらしいですね〜






























posted by garden staff at 10:41| わじま食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

皆クリスマスの話題書いてたので

メーリークリスマスの日に










Iにく_4446.jpg





肉を焼きました!!









Iにく_4464.jpg






明治屋の肉はおいしいです^^











今年の和島家のプレゼントは






ぼんぽわん_4489.jpg






ボンポワンの猫



これ凄いクオリティです

本物の猫のような可愛い動きに対応します

肉キュウの部分違う素材が入ってます^^

しかも良い匂いがします

袋に香水を振りかけてくれるらしいです


あまりにも良い匂いだったのでその香水も買ってしまいました^^


最近代官山にショップがオープンしたみたいなので


是非皆様もお取り寄せして下さい





今年も残すところ後少しです!!


ラストまで気合いを入れて営業しておりますので


ご来店お待ちしております



トリートメントサービスも大変好評です!!




























posted by garden staff at 18:54| わじま食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

やっぱりすっげ〜な〜





寒いですね^^


いかがお過ごしですか?



サンモールのマルシェ、なんか道の駅的な感じになってます^^








さてさて、最近不況やら何やらでこだわりが失われつつあると思います

そんな中、川久保さんのインタビューがとても興味深いものだったので

皆様もご覧下さい



http://blog.high-heel.jp/?eid=83412




やっぱり凄いな〜この人



川久保さんの言葉を胸に僕も頑張ろう










最近も作ってます






bu真.jpg



これ、和島家定番の野菜サラダです


お好みの青野菜を30秒位ゆでます、ゆで過ぎ注意です

玉ねぎみじん切りでオリーブオイルと塩と酢でドレッシングつくります


簡単ヘルシーでおいしいです







kabo真.jpg



カボチャのスープ

結構簡単に作れちゃいます









かれ.jpg



キーマカレー作るの楽しいです!!








もうすぐクリスマスですね^^


皆様良いクリスマスをお過ごしください!!









posted by garden staff at 17:09| わじま食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

♥ ハートは描かない派








 おむ.jpg












何かおもしろいこと

描いてほしかったですね。。。

ケチャップ













次回に期待!



























posted by garden staff at 14:50| わじま食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

みえパン

最近 





凄い 好きです









みに_3157.jpg



これと牛乳!! 好きです




トモズドラックに無い時はコンビニを4軒探しまわります^^





そして

かぼちゃのスープを作りました


意外と簡単でおいしく出来ました!!


つぎはジャガイモでスープを作りたいです




kabo真.jpg











posted by garden staff at 13:00| わじま食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

