2011年02月04日

BOooooB

こんにちは^^  

ちはるですリボン



久しぶりに撮影致しました^^^^




























リップラインのBOBキスマーク


IMG_0720.jpg




毛先にころんとボリュームが出るようにパーマをかけましたかわいい

前髪もパツンとラウンドにぴかぴか(新しい)

























IMG_0716.jpg


メイクは最近気になっているピンクでリップを目立たせますかわいい
チークもクリームチークでポンポンとまるーくのせると、

子供みたいですごいかわいい揺れるハートですexclamation×2
クリームチークは本当におすすめですぴかぴか(新しい)


















中は刈り上げました黒ハート



IMG_0676.jpg





















とってもかわいいモデルちゃんののぞみさんありがとうございました黒ハート
























ps
昨日は黙々と南南東に向かい、恵方巻きを食べましたグッド(上向き矢印)

やはり吉方には従うべきですドコモポイント









            C















posted by garden staff at 17:30| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

秋☆秋

 
こんにちは^^^^^^^^^^^^


























今日は秋晴れでいい天気ですね〜晴れ




こんな日の原付は最高にいいですぴかぴか(新しい)手(グー)
























先日、秋のデルモ撮影いたしました^^^^^^^^^^^^^ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











IMG_8961.jpg






ずっと重ためできていた毛先を少し軽めにし、あご下からパーマをかけて動きを出しましたかわいい

カラーはマットベージュで透明感UPぴかぴか(新しい)










IMG_8956.jpg





IMG_8981.jpg









明るめカラーもまだまだかわいいです^^^^^^^^黒ハート




























ps


今日から錦町公園でわたしの大っっっっっっっっっっっっっっ好きなオクトーバーフェスト開催するようです^^^^^^^^

とっっっっっても楽しみです黒ハート揺れるハート黒ハート














            C





































posted by garden staff at 12:53| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

初秋スタイル★★

残暑がまだまだ厳しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










髪の色も紫外線でだいぶ明るくなってしまった方が多いと思いますふらふら














今日は初秋のスタイル紹介ドコモポイントぴかぴか(新しい)ドコモポイントぴかぴか(新しい)




IMG_8736.jpg






IMG_8778.jpg












少し落ち着いたピンク系のカラーでツヤ髪を狙いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


赤系の色はツヤ感が増すので、パサパサした感じが気になっている方はぜひ試してみてくださいかわいい























ついで、


最近お気に入りの化粧品を紹介リボンリボン









o0400046610709275608.jpg


CHANEL秋の新作 ジュ コントゥラスト  64ピンクエクスプローションぴかぴか(新しい)(写真は上)











色がめちゃめちゃかわいいです黒ハート

いろんなブログや雑誌で絶賛されていたので、どんなものかと思っていたらやっぱりかわいいですキスマーク

少しの量で結構発色がいいです^^^^^

結構ピンクなのに自然につきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^




他にも新色が結構出ていたのでそっちも欲しいですが、食費を削らないといけませんふらふら
















服もメイクも髪もそろそろ秋色にチェンジしてみてはいかがでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
































ps

おめざがもうすぐ終わりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


















             


   
手(チョキ) c 手(チョキ)












posted by garden staff at 12:48| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

うさちゃんLONG♥♥♥

 こんにちは^^^^^^^^^^^^^^



























まだまだ夏は明るめがBOOOOOOOOOOOOOOMです^^^^^^^




少しハイライトを入れると巻いたときにかわいく出ますね〜ぴかぴか(新しい)^^^^^^^























U.jpg




























IMG_8056.jpg








































夏は少し派手めなゴムやスカーフなどのアレンジも栄えて良いですよねかわいい^^





そういえばもうすぐ浴衣の季節にもなりますね〜ビールブティック


























いろいろ楽しい季節です黒ハート











う.jpg
























ご一緒にspiraのピアスもわずかに残っておりますのでどうぞ^^^^^^


わたしもターコイズのほしい^^^^^^^^黒ハート






























                 C









































































ps

なおみとザクザクラー油バーガー食べました手(チョキ)ドコモポイントわーい(嬉しい顔)ファーストフード






IMG_6807-1.jpg



IMG_5249-1.jpg








大量の生タマネギとラー油のパワーで朝は食べれないとゆう結論に達しました^^笑


でもぴりっとおいしかったです^^^^^^^^^揺れるハート

























posted by garden staff at 11:42| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

今日はiPadの発売日*.:*.

こんにちは^^^^^^^^^






高橋ですグッド(上向き矢印)ドコモポイント









先週ハンバーガーが気になるなどと、薄い内容のブログを書いてしまったため

今週になって書きたいことがたくさんになってしまいましたぴかぴか(新しい)ペン














@まずはスタイル写真ですカメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)











IMG_7428.jpg



久しぶりのロングです^^^^

最近は完全に明るめが気になります^^^^^^^^^^^




IMG_7447.jpg

















  





A先日、宮城県美術館に【ピカソと20世紀美術の巨匠たち】を見に行きましたかわいい目





教科書に載っていた絵がたくさんありましたぴかぴか(新しい)アート





image.jpeg



114969292915731422.jpg

























ピカソはこんな抽象的な絵ばかり描いているのかと思いきや






























picassomazusiki.jpg









こんなリアルな絵も描けるのかと感激しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












すごく細い線で丁寧に丁寧に描いてありました!


すごく良かったので、


絵が好きで、時間がある方はぜひ行ってみてください^^^^^^^^^^






たしか7月くらいまでやっているみたいです^^^^^^


(おとなは1200円ですふくろ有料





































pikaso3.jpg




ピカソは意外とイケメンですドコモポイント





















Bいただきもの   いただきもの







IMG_8110.jpg










すごく良い香りがします黒ハート






お世話になっている方からいただきました^^^^^^^^
かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)




お母様や弟さんにもいつもお菓子などなど頂いてしまいます黒ハート

優しい一家です^^^^^^黒ハート











































Cハーブティはボタニカルズがおすすめぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい


本当においしいハーブティと優しい店員さんがいますハートたち(複数ハート)









http://www.botanicals.co.jp/




仙台は三越とエスパスに入っています^^^^^^^^
























ながながとありがとうございました^^^^^^^^^^







         C








posted by garden staff at 11:54| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

