2010年04月16日

はる髪☆☆☆

みなさんこんにちは^^^^^^^









全然暖かくならないですね;;;;;;;;;;

お店の中は毎日暖房で暖かいので、以前宮本家(黒ハートそうき先生黒ハート)に

いただいた桜はちらほら咲いてきました!!!嬉ぴかぴか(新しい)


























今回は春にオヌヌメの髪を撮影しました^^^^^^^^



























も.jpg























ショートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

















このくらい短めだと明るめがやっぱりかわいいですね〜^^^^^^




所々に太めのハイライト入れて動きを出しています。

全体も明るく見えますね^^^^^^














も5.jpg




























も3.jpg




















下の方を丸く巻けばボブっぽくもアレンジできます^^^^^^
























イメチェンしたい方は今年の春はぜひショートに^^^^^^






































































ps

成澤さんは心も怪我をしたそうです;;笑























                 C










posted by garden staff at 13:41| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ふわふわBOB

こんにちは^^^^^^^^^^^^^^^^


















最近もっと小麦色になりたくてファンデを新しく買いました^^^^^^









ヒールも履いて引き締めて仕事をしようと思ったのに今日は甘んじて

スニーカーを履いてきてしまいました^^;










化粧品も服も春物ばかりで欲しい物がいっぱいです^^^^^^^




































今月も撮影しました〜!!!!!


今回は春っぽく、ふんわりしたモデルさんに、ふんわりしたボブスタイルです^^^^







































ゆゆ.jpg



















ゆ.jpg






























少しレイヤーを入れて重すぎず、大きめのパーマで全体をふわっとさせます^^^


カラーは7トーンのココアブラウンです^^

















ゆゆゆ.jpg




































































shimaの奈良さんは今春は毛先をふわっとさせるミディアムがオヌヌメみたいですリボンドコモポイント
(講習会より)






















みなさんも今春は毛先をふわっとさせてみてはいかがですかリボン^^^^^^^


















































IMG_5891.jpg














posted by garden staff at 13:59| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

馬ちゃんとモデル撮影

今月の撮影で〜〜〜す^^^^^^^^^^^^














今月は遅くなってしまいましたが間に合って良かったです^^^^^^^



























































































あい2.jpg




















今回はパーマをかけました^^^^^^^^



全く染めていないモデルさんだったので、重くなりすぎないように



ふわっと、大きく♬




















あい.jpg












































あい6.jpg



























































前髪もパーマかけました^^^^^




流れるようにころんとかわいい







最近また短めの前髪がかわいいと思います揺れるハート





アイロンでコロッと巻いてもかわいいですね〜^^^^^




髪が明るいとお人形さんみたいですリボンリボン






































DSCN2404.JPG.jpeg

(みおさんの好きなブライスちゃん黒ハート













前髪パーマオヌヌメですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬!!










































































あいいい.jpg





















































































ps

今日馬の女の子のTシャツ着て来たら、成澤さんに

『それ私に似てると思ってるんでしょーッ!!!!!!』

って怒られましたリボン犬リボン犬リボン犬












もうおかずもらえないかもしれません;;笑












                    CC






































posted by garden staff at 14:00| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

今月のスタイル撮影

こんにちは^^^^^^^^^^























今日は撮影を行いましたカメラぴかぴか(新しい)






今回のモデルさんも美しすぎますハートたち(複数ハート)



































り.jpg




















肩くらいのミディアムヘアにサイドと耳下はワンカールを、

耳上は大きなSカールをつくりペタンコになりやすい細毛をふわっとさせました。




カラーはハイトーンのベージュブラウン。

日本人の髪なら一度ブリーチで抜いてから色をのせるときれいです。

















りり.jpg













りりり.jpg










ふわっとしている髪型はいつまでたってもかわいいですね^^^^^













まだまだ寒くて暗い服が多くなる季節、ハイトーンカラーもいいですね〜^^^^^















また来月撮影するので見て下さい^^^^^^^^




































それからもうひとつお知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














ガーデンの冬のDMの絵を描いてくれたえりこさんがこの度ポストカードを販売します^^^^^^^






1枚180円で3種類ありますかわいいかわいいかわいい



































うさぎ

IMG_4564.jpg






















































ライオン

IMG_4560.jpg





























































フラミンゴ

IMG_4558.jpg












































天才ですね〜!!!!!!!!

わたしのオヌヌメはうさぎちゃんです!!!!!!!























お店の販売コーナー(カウンターのすぐ横プレゼント)に現物が飾ってあるので

ぜひご覧下さいぴかぴか(新しい)アート





この色合いをぜひみなさんに見て頂きたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




































ps

松屋のスンドゥブ食べたいです^^^^^^^^^^^^^^^^^















posted by garden staff at 18:55| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

染めた

  明るくてヤンキーみたいになってたので翔さんの髪を染めましたドコモポイントドコモポイント







プラチナシルバーとブラックで2色にしましたアート





















IMG_4395.jpg
















IMG_4389.jpg

















IMG_4385.jpg




























みなさんも冬休みに入ったら2色に挑戦してみてください^^^^^^^

















                   CC



posted by garden staff at 18:51| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

