2009年12月18日

アジアン★ビューティ

こんにちは^^^

皆さんワンピースの映画は見ましたか???






0巻が増刊したみたいですね^^^^


和島さんはそれを知らずオークションで高値で落としていました^^笑

ぜひいくらで落としたか聞いてみて下さい^^^^^^^






























































さて





先日恒例の撮影を行いましたぴかぴか(新しい)カメラ














今回は黒髪スーパーロングです揺れるハート














 





今回はストレートと巻き髪の2パターンで撮りました。

















ストレート


IMG_4160.jpg







ストレートアイロンでツヤを出し、毛先は大きめのアイロンで丸めています。


こんなに長いストレートも憧れますね^^^^^















IMG_4147.jpg









































巻き髪は雰囲気がガラリと変わります!




IMG_4264.jpg








IMG_4271.jpg











前髪をフェイスラインでくるっと巻き、顔周りは外巻きにし、

後ろはランダムに巻きました。

一気に華やかになります^^







IMG_4257.jpg

































やっぱり冬はパーマですね!!!























クリスマスもあと1週間きりましたクリスマスクリスマスクリスマス





今年サンタさん(和島さん)は何を買ってくれるのでしょう^^^^^^^^

































posted by garden staff at 19:59| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

2度目の撮影会

 みなさんこんばんは^^^^^^^
















本日は、2回目のスタイル写真撮影しました!!!

















今回はロングヘアだったモデルさんをばっさり切って、

ボブとショートで2回撮ってみました^^^
















まずは最近流行りのショートです☆☆





もでリュ51.JPG











えり足はタイトに少しはねさせ、トップをふんわりさせたナチュラルな

ショートヘアです。

カラーは12トーンのマロンベージュで、ショートでも幼くならないように

明るめのカラーでしあげました。

 







も8.jpg




















背が小さく華奢なモデルさんだったのでショートだと全体のバランスがいいですね〜^^








じょG_3338.jpg





























































お次がまだまだ人気のボブ!!











普通の重ためボブが飽きた方におすすめ☆

個性派ボブです!









もでルル.jpg










左右の長さを変えアシンメトリーにして、左側の毛先はくしゃっと遊ばせてみました!
















横から見た前下がりなラインもかわいいです^^^



もで.jpg






モデル.jpg















もともと目が大きいモデルさんだったのですが、より黒目がちにするため

上はジェルライナーでしっかりラインをひき、下もペンシルのラインで

ナチュラルにぼかしました。


チークは髪の色に合わせてオレンジブラウンに。

肌も白く、何でも似合いますがやや黄みよりの肌色だったので、

オレンジ系はなじみやすいですね^^^^^^

























今日は天気があまり良くなくて残念でした;;

また来月にも撮影しますのでまた是非見てみてください!!
























ps
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


IMG_2333.jpg


posted by garden staff at 23:05| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

第一回目

みなさんこんにちは、ちはるです^^



今回新しいカテゴリが増えました☆☆

わたしの作った作品をのせていくのでみなさま是非ご覧下さい^^





















第一回目の秋のスタイルはこちらです^^







IMG_2587.jpg









秋なのでベースのカラーは落ち着いたアプリコットブラウンに、
部分カラーで大きくハイライトを入れました。



ストレートにしていてもピョロッと見えるのでかわいいです^^





IMG_2608.jpg












パーマはそろそろゆるふわが飽きた方におすすめです☆

今季は結構強めにくるくるしていてもかわいいと思います^^

アレンジも増えますね^^







IMG_2592.jpg






















これからもどんどん撮っていくのでよろしくお願いします^^























ガーデンではカラーの種類も増え、みなさまをお待ちしております☆
したことないカラーを是非挑戦してみてください^^























ps
成澤さんが期間限定めがね女子になっております( ◎s ◎ )

posted by garden staff at 20:02| CHIHARU works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

