2013年12月07日

気になっていること





http://www.etsy.com/shop/Yokoo?ref=pr_shop_more








https://www.facebook.com/yokoo.gibraan








http://www.etsy.com/shop/Yokoo/about/








http://www.etsy.com/blog/en/authors/Yokoo/











追伸:ナオミさん

わたしは坂口健太郎さんです。



アランニットの

似合う人はどうでしょうか?




今度、トークしましょう








S-BOYには

チクチクを嫌がらない

17、8で着せたい夢であります








yjimage.jpeg








yjimage-1.jpeg












posted by garden staff at 21:52| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

小原流





先日、東京に

ようやっと




image-1.jpeg





こちらで
旅できました。




青山あたりは

わたしにとって

初心にかえりなさい

とピリリとする場所でした




なにごとも初心忘るべからずとは申しますが


こちらのビルディングが


なによりもの

刺激になりました










IMG_0928.jpg










加茂さんの展覧会も勉強させていただきましたが

わたなべさんのDMのできのワクワク感のほうが

今時期のわたしの脳内は

そのような感じです^^






12月のトリートメントサービス

ひっそりと始めておりましたので

ぜひご予約お待ちしております^^


わたなべさんプロデュースのすてきなDMを

しばしお待ちくださいませ^^

展覧会を見る前からとりかかっておりましたので

あきちゃん、たいしたもんだなぁ!!と(あま風)

かんしんしておりました!!




先日の

武田さんのモデルさんも

わたなべさんのモデルさん素敵ですね;;

キュンとしました^^





大先輩と言っておきながらの

越後さんの写真と

奥山さんの(リンゴ)

偏愛ブログもかっこよかったです^^





12月も

チームワークをたいせつに

みなさまに喜んでいただけるよう努めますので

ぜひお待ちしております^^



(12月、1月はじめは早めのご予約がおすすめです^^よろしくお願いいたします)






尚、12月31日から1月4日まで年末年始のお休みをいただきますので

よろしくお願いいたします。

















posted by garden staff at 22:59| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

スズキ






あまロスだったことも薄れていっている自分に

切なさを感じている佐々木です..^^






最近の出来事といえば

わたなべさんのnice企画!


ハロウィン仕様で営業したり..

(のちに誰かUPします^^

カボチャをみんなつけて働いているのに

無心に真剣に働く空間!!)






武田さんがカエラちゃんネタで笑わせてくれたり..

(しかしカエラちゃんのアルバムのタッグの豪華さといったら!!)

http://www.ela-music.com/rock/







奥山さんと越後さんが

土曜の朝礼を面白い事を企画してくれたり!






越後さんが休日にサーカスに行ったり
(ぜひ エピソード訊いてみてください^^)






刺激的なgardenのここ最近です!






今日は

公休にもかかわらず、奥山さんが機材修理の電話1本のため

朝に濡れ髪で現れて感激しました!







さて

本題のスズキですが

松尾スズキの


15197.jpg




これが面白そうです!


優しくて

くだらなくって

真剣で

笑っちゃいます





amazon の

クリック なか見!検索

でしかまだ読んでいなかったのですが

わたしのあまロスが

導いたのだと思います

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AB%E5%BA%A7%E5%8F%B3%E3%81%AE%E9%8A%98%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD/dp/4022510986





しかし

大人計画って名前

いいネーミング...





おっと!!

東北楽天おめでとうございます!!

奥山さんと越後さんと練習中でしたのでハイタッチしました!!




一流な方は普段でも誰にでも本当に感じが良いです!

勉強になります








posted by garden staff at 21:18| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

メルシー♡






スタッフの皆さんに、10月生まれのかなみどんと わたくし

お誕生日を祝っていただきました!! ^^

幸せ者です!!  ;;





宝物なスナップ!!












IMG_9772.jpg





















IMG_9778.jpg












間違い探しです(笑)

(*モッズの成澤さんのblogと照らし合わせてご覧ください^^)











IMG_0746.JPG







なによりこれが嬉しかった〜;;










IMG_0742.JPG











ギッシリ愛のあるメッセージありがとうございます;;


年々、すばらしい日々が過ごせるのも

この方々なくしてありませぬ




これからも

感謝の気持ちを忘れず

ポジティブに過ごしていけるよう精進します!!







...僕から見るmioさんは笑う事がだいすきで〜...

と一節に書いてくれたスタッフがいましたが

そうだった!!

それそれ!!


と思いました。


なので個性豊かな楽しいスタッフに囲まれて

笑っていられるのがとっても幸せだなぁと再確認しました!





ありがとう!!


本当に


ありがとう;;

































有給休暇もありがとうございました;;

ご予約、お待ちしております。








IMG_9894.jpg












パリ研修チームが旅立ちの頃です!

吸収して楽しんで元気に帰ってねー!!♡♡










posted by garden staff at 00:12| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

キラキラ


































posted by garden staff at 23:29| MIOの日日是好日^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

