2011年12月26日

頭皮ケア

色々な意味で思い出に残るクリスマスを過ごしました松岡です^^















いつも麺やバイシコーなどのブログしか載せた事がなかったので、、



実は商材担当の僕が 人気商品のご紹介です
















MUCOTA スキャルプマッサージャー ¥1800



image-1.jpeg



画像チャイチー、、、、



こちらは頭皮用ハンドマッサージ機です! とてもやさしいシリコン素材で頭皮のいつも取れない汚れを落とせます





頭皮に押し当てながらゆっくり動かすように使えば 血行促進+頭皮のコリ解消 効果バツグンでございます




薄毛が気になる方はモチロンこれからの将来が気になる方にもおすすめです!

















シリコン素材はお風呂にほったらかし状態でもカビないので楽ですよ!



























posted by garden staff at 19:39| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

CAP

こんにちは、自称帽子マイスター松岡です!


帽子が好きで、美容師のはずが1年の内に帽子を被らない日はホント数日くらいです、、

キャップから出る毛はスタイリングしているので一応美容師らしさは忘れないようにしています!















気になる帽子があります。というかド定番ですが、、 NEW ERA です。















image-1.jpeg





かっこいいと思う女性はあまりいないと思います.

B BOY全開なイメージですが、


今が旬のトムブラウンやJ CREW などのトラッドスタイルに合わせれば最高にシャレおつです












結局部屋で置き場に困っているのですが、、気になる存在でございます!

posted by garden staff at 17:07| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

TORTOISE

先日、公休をいただいてLIVEを見るために東京へ行って参りました!














tortoise1.jpg





image-1.jpeg

















お目当ては シカゴ音響派ポストロックの重鎮  TORTOISE





僕が1番生で見たかったバンドです!  実は今年の3月にライブがあり、チケットも買っていたのですが震災の影響で行けませんでした  

もちろん来日も中止でしたが、、








そのためこの再来日公演は並々ならぬ思いがありました!  ちょっと贅沢に日帰りで新幹線ツアー!プラス高いチケ代!





わたくし完全に無理しましたww
















でもいいんです、、あんなLIVE、、異空間を体験出来たのですから、、、!



















当日10時ころに東京に新幹線にて到着。 



美容師なのでまず向かうはお洒落に青山、中目黒、代官山、、、、、、、、







いや




















池袋です、、、  もちろん、、麺です!

















image-2.jpeg





というわけで麺屋武蔵で着麺。






いまさら感全開のムサシですが  都会麺初心者はまずは基本から味わいました!

旨し!!















その後は高円寺のヴィンテージ屋などを周り、 いざLIVE会場の六本木へ!















大江戸線で六本木に着き、まずヒルズに行こうと思いましたが まさかのたどり着けず





さすがの僕も『六本木ヒルズどこすか』と田舎者全開で人にたずねる勇気はありませんでした















、、気を取り直し、アルコールを摂取してから会場のビルボードライブTOKYOへ



こちらの会場、なんと東京ミッドタウンの4階です。











20111123_2121938-2.jpg















中がヤバイ!! ハワイアナスでは突入不可能の最強お洒落空間です。



見て頂いてわかるように、創作料理のコースを味わいながらのディナーショースタイルです!!都会はスゴい、、















そして開演、、














違うLIVE動画ですが。



スゴすぎました、、トータス、、 その圧倒的世界観にみんな箸をおいてボーゼンでした、、





凄まじい完成度のバンドアンサンブルは圧巻!















マイベストLIVE決定です。 2万払っても良い内容でした!







そして酔っぱらった足で全力疾走で最終の新幹線で帰ったのでGARDEN STUFFへのお土産買えませんでした、、スイマセン!!


トータスあと10分長かったら仙台帰れませんでしたw















そんなこんなで楽しい旅でした!東京は日帰りでいいですね!



長々とありがとうございました!




自家製麺松岡
posted by garden staff at 20:31| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

話題の、、、

皆様、二郎は行かれましたでしょうか? 僕はまだ行列待ちが嫌で行ってません、、、





















NEW BGM 北欧風




ALBUM LEAF
















MANUEL GOTTSCHING

















ROYKSOPP










麺屋松岡
posted by garden staff at 19:00| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

BRAHMAN

先日、BRAHMANのLIVEに行ってきました


























image.jpeg















GUESTはSCAFULL KING。 世代の方はオッというメンツです!




ZEPP SENDAI,,,,































ぱんぱんでした



























昨年行った、我がサニーデイ復活ライヴの2倍は入ってましたw




いや、最高熱くていいライヴでした!



久々のパンクのライヴでしたが、たまにいいですね!




最後尾で静かに燃えました、、、 また行きたい!






posted by garden staff at 23:47| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

