2011年07月18日

私は犬に育てられました。

なでしこジャパンすごかった!!感動的でしたね^^



澤は5回目のワールドカップだったとか。 個人的には準決勝で2点入れた人が好き(顔)ですw















昔から好きなのですが、野生爆弾が飛び抜けておもしろい。






































































石野卓球が「野爆のお笑いを見てると音楽が聞こえてくる」といっていましたが、、



くうちゃんの才能には脱帽です^^




posted by garden staff at 13:43| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

OMOIDE IN MY NARUKO

こんにちは^^先日全力のサロンワークの疲れを癒すべく、鳴子温泉に行って参りました!















image.jpeg



予想以上の悪天候でしたが笑 


最高に楽しめました!!








image-2.jpegimage-2.jpeg













まずは行ってみたかった古川のいろは食堂。JIROに犯されていた胃の中をクリーンにしてくれるすっきりとしたお味。。






店内はカオスでしたが、素敵なお店でした^^




















そしていざ温泉郷鳴子へ向かい、着いた先の旅館で日帰り入浴に入ろうとすると



フロントの方がひとこと
















「日帰りの時間はとっくに終わったよ〜〜〜〜。他の旅館もたぶんもう終わったね〜〜。」


















image-6.jpeg















なんということでしょう。。ラーメンをすすっている間に受付が終わっていたのです。。















しかし諦めがつかなかったので調べてみると、  『滝の湯』 という千年の歴史をもつ公衆浴場がまだやっていました!















急いで向かいました!
















image-5.jpeg




正しい走り方で、、、、、




















image-7.jpeg


そしてたどり着いた 滝の湯さん 最高でした。




男が言うのもあれですが、お肌がぷるぷるになりましたww



温度もちょうど良くてはいりやすく、湯は傷口が良くなる効能があるそうです^^















その他もろもろ鳴子を散策して大満足の旅でした^^まとまっておらず すみません。。




皆様も日々のチルアウトにご利用してみて下さい





 































posted by garden staff at 17:07| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

BGM

こんにちは!GAEDENのBGMも爽やかに一新です^^















半野善弘 アンジェラス









これはエロいです。パリを拠点に活動する半野善弘がゲストヴォーカルを呼んでつくったラブソング集。




ゲストもエゴラッピン、クラムボン、ハナレグミ、YMOの細野さん等 超豪華。















高木正勝 AIRS NOTE





本物のヒーリングミュージックでしょう。これを聞きながらヘッドスパをしたら爆睡です。















PS ピスト買いました。




posted by garden staff at 12:29| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

外呑み

bbf819cf4e9378a3387d-M.jpg


こんにちは^^夏っぽくなってきたのでGARDENの近くにあるビアガーデンにやってきました!








やはり野外で飲むビールは最高です!







来月はオクトーバーフェスもあるのでそちらもはずせません^^^^

 






また梅雨っぽくなる前に皆様も是非。






posted by garden staff at 22:45| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

jiro

こんにちは^^ラーメンバカです。















最近、気づきました。。。  二郎が好きです。















image-2.jpeg
































image-1.jpeg



























image.jpeg















見るだけで胸焼けしそうな画像連発で失礼しました。。









脳科学者の茂木さんが、




「二郎の凄い所は、こんなとんでもないもの食べてしまったという達成感により脳からドーパミンが出て満足感が得られる所」


と評していました。















そして昨日ご来店したユアンさんは





「また食べたいと心に思うラーメンには、食後の罪悪感と後悔がつきもの」




という名言をおっしゃいましたw
















結局色々食べてあっさり醤油が一番だよね〜という大人にはまだなれません。。。




麺情報おまちしてます。


posted by garden staff at 16:01| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

