2011年05月09日

まさに聖人

こんにちは^^半袖でいいぐらいのポカポカ陽気ですね!

















今日は和島さんのアイコン的アイテムであるSAINT JAMES のボーダーカットソーを一枚頂きました!






OB209.jpg














かなりかっこいいです^^ボタンダウンシャツを重ねると最高です。



和島さんの着用頻度を考えると、かぶる危険がかなり高いのですが笑



ハイペースな頻度で着倒したいと思います^^















メンズはキレイめ男子もストリート男子も春はトラッドなスタイルがカッコイイと思います!










ヘアもトラディショナルなものが人気ありです!

















posted by garden staff at 15:34| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

店内BGM

こんにちは^^今日は変な天気でしたね。お腹が弱いOPPの僕にはつらいです!















3月21日に六本木で海外バンドのライブを見る予定でしたが、このたびの地震で講演中止。。。




気持ちを発散するためにBGMも入れ替えです^^











星野源






知人から借りました!SAKEROCKの人みたいです。バンドはあまり好みでなかったですがソロのこれはいい、、、!


ハナレグミ的な良さがあります^^カフェ好きな女の子が飛びつきそうな音ですね。













sequence pulse






思わず眠くなる、まどろみ感がいいです。すごく今の気分です^^





















関係ないですがACのCMでエグザイルのhiroの次の人ヴァーヴァルだったんですね、、、最近知りました、、

















posted by garden staff at 19:25| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

NAGATOOOOMO!!

みなさんこんにちは^^



















長友がゴール入れて家で吠えました。かっこいいですね〜〜〜



















僕も二郎系という銀河系軍団と対戦して参りました。






















i.bmp


たいやき藤家泉店



たい焼き家なのにこの店舗だけ店主のラーメン好きがこうじて

二郎系ラーメンを出しているといううわさを聞いてきました。



























中に入り、たいやきらーめんを注文。

















untitled.bmp





キター!!たいやきのってます。。。野菜マシもカラメもニンニクマシ(美容師なので自粛)も


無料で550円はすごいコストパフォーマンスです^^


















味は二郎系そのもの! たい焼きの中身はカレー味で、正直きつかった後半のバトルにもスープに


溶かすことでアクセントになってくれました。

















というわけでデート以外で是非。オススメです^^

















posted by garden staff at 11:41| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

挫折

みなさんお疲れさまです!















先日発作的に麺を食べたい衝動に駆られ















行って参りましたラーメン一番星!!


自宅から自転車を漕ぐ事20分。















僕の自転車にとってこれでも一番長いライドです。。




















大崎八幡のハヤサカサイクルがある坂の下にその店はありました。














image-2.jpeg





坂のもろ途中というアンダーグラウンドな立地といい、なんか良いたたずまいしてます、、、












では入りましょう^^































image-1.jpeg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















定休日ですた



















我に戻るのに5分を用しましたが、冷静になり梅公に行って気持ちをおちつかせました、、、


またリベンジしたいと思います、、、!!

















皆さんの情報をお待ちしてます!!

























posted by garden staff at 16:52| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

こんにちは!




















おもしろい記事をみつけました。



















colas.jpg





ジュースに入っている砂糖の量です。 


コーラすごい・・・。  確かにぬるくなったコーラってめっちゃ甘いですよね。




















mtdew.jpg



僕も大好き。 熱狂的ファンも多いマウンテンデューもこの通り。



















redbull.jpg




レッドブルのエナジーもこの糖分あってこそですね。

















やはりおいしいものはこういうのがいっぱいはいってます!






ラーメンも化学調味料でいっぱいだから気をつけないといけませんね。。


















ですがいってきました 東口 麺匠ぼんてん 濃厚味噌らーめん

















j.jpg

















うーん   65点!!








来月は東京ラーメンTOUR に行って参ります。





















posted by garden staff at 11:31| わたくし、昂一郎と申します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

