2011年10月04日

金木犀^^金木犀










毎回も言っておりますが、朝晩とずいぶん
風が冷たくなりましたっ


風邪などひいてませんか?




私は電車通勤なのでそろそろ予防として
マスクをしようかなーと



考えています。





そして最近は金木犀のいいにおいが
あちらこちらから風にのってきます♪(´ε` )



いつかいでもいいにおいです。






ps 最近 お肌の乾燥具合が大変な事になっています台風
posted by garden staff at 09:19| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

CM






今日は今年一回だけ放送されたテレビCM
を紹介したいと思います!









CMと言っても2分間の長〜い映像なんです^^





NTTのCMなんですが、職人達が手造りで
木琴を造り、森の中で撮影した映像なんです!!

















そのCMがこちらです♪(´ε` )




















世界からも注目されているCMらしいですよ!








ps パルコでチャン・グンソクの部屋と言う
期間限定のイベントをやっています!







naomi
posted by garden staff at 09:14| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

♪(´ε` )





朝と夜はもう肌寒く、秋を感じます。





給料日後の休日は誘惑がたくさんです♪(´ε` )





今年は身に付けたいアイテムがあります!







そう。










帽子ですっ







松岡さんによると髪型が帽子を似合わなく
させているそうです。笑笑






ということで、まずはショートボブを目指して
伸ばそうと決めましたっ!!!








皆さんはこの秋気になるアイテムはありますか?











ps 全開ガールは落ち着いて見てられません。笑


ちなみに念願の梅公に行ってきました♪(´ε` )









naomi
posted by garden staff at 23:23| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

☆花火☆









先日二連休をいただいたので久しぶりに朝方まで遊んでいました^^      笑















夏らしい事をまだ何もしていなかったので学生時代のお友達と花火をしました〜ぴかぴか(新しい)



















やっぱり花火は線香花火ですね黒ハート















火の玉?みたいなものが落ちて小さくなっても消えるまでパチパチなっているあの感じ
好きでするんるん
















IMG_0688.JPG





























IMG_0670.JPG


































ps カラーリング後頭皮が痛すぎてはげるかと思いましたモバQ

ちなみに夢でも頭皮を痛がってました    笑







naomi
posted by garden staff at 14:34| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

おやつ★おやつ






外は仙台七夕☆最終日という事で観光客の方が沢山来ていますっ









最近、仕事終わりには甘いものが食べたくなります^^
























と言う事で私が最近食べた中でオススメのチョコレートを紹介したいと思います    笑笑笑








Market O   このチョコレートブラウニー少し甘いですが
疲れたあとのカラダを癒してくれます黒ハート





















IMG_6292.jpg









そしてそして、













IMG_9574.jpg








ヘーゼルナッツるんるん









ビターチョコレートとキャラメルがアクセントになっていて美味しかったですよ〜^^









どちらもコンビニに売っているので食べてみて下さいかわいい















ps 最近、全開ガールを見て錦戸亮にキュンキュン黒ハートしています      笑笑


















naomi
posted by garden staff at 13:40| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

