2011年07月25日

ぷるるるん♪







最近お休みの日はリラクゼーションを求めてマッサージしに行きます^^















ずっと肩こりだと思いはっていた肩もリンパの流れが滞っていたからみたいですドコモ提供










悪いものが詰まっている分、
マッサージがもの凄い痛みでした    笑


















マッサージが終わるとケーキも頂けるんです^^




カラダは軽くなりお腹も満たされるなんて2倍お得です黒ハート
























PS 最近マキアージュのリップを予約しました
一度つけたら8時間もつそうです!
なおかつ、唇の色も健康な状態の色に戻してくれるみたいです^^






201108MQLIP.jpg





naomi
posted by garden staff at 12:40| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ウェット♪(´ε` )



ここ最近、この夏はどのくらい暑くなるんだろうって
くらい暑い日が続いていますね。





最近は化粧品と松田翔太にハマっています^^



しゃべくり7に出演した時の松田翔太見ましたか?笑



あのウェット感♪(´ε` )






とても好きです!!







松田翔太と高良けんごはお洒落な時間に待ち合わせして、



お洒落な服を来て、


お洒落な所で待ち合わせして


お洒落な所に行き



お洒落なものを食べるそうです☆






とてもお洒落ですよね
















ケンタとジュンとかよちゃんの国というDVDに出ている松田翔太も素敵です    笑笑

















5178gqirvl.jpg







naomi
posted by garden staff at 09:17| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

めんらー^^







最近カレーとラーメンを食べる事が多くなりました^^        笑笑

























お休みの日もよくラーメンを食べに行くようになってしまいました    笑

















先日お客様に教えて頂いたラーメン屋に行ってきました黒ハート









長浜ラーメン   よしよし亭











という所です☆




とんこつのオイニーがいい感じにお店にしみ込んでいました        笑笑














肝心の写メを忘れてしまいましたが おいしくいただきましたっ















六丁の目のドンキーの近くにあるので皆さんも是非行ってみて下さい!














PS     その日の夜も本竃というラーメン屋に連れて行かれました  ;^^


ちなみに塩海老ワンタンらーめんをいただきました★






img_1100946_12190402_0.jpeg















naomi^^
posted by garden staff at 15:23| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

スパイス^^スパイス











こないだのお休みの日にランチしてきました^^
























最近カレーにハマりそうです      笑


























アーケードの中にあるお店で食べたんですが











名前を忘れてしまいましたドコモ提供






















ナンが凄く大きく おいしくて オススメですよ!









IMG_0551.JPG






























naomi
posted by garden staff at 20:51| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

あめ あめ(^0^)
















今日は凄い雨と風ですね台風雨















おかげで傘の骨が折れました^^            笑
























最近スニーカーに目がいってしまいます★















FRAPBOISのこのキレイな黄緑のスニーカー^^

ワンピースを試着するのにわざわざスニーカーまで選んで履かせてくれました























c0005718_11275077.jpg









もうひとつ私の好きなドットの












1833034_144_D.jpg











コチラも定員さんが履かせてくれました      笑




















どっちも可愛くて選べませんバッド(下向き矢印)




















皆さんも夏に向けてサンダルやヒールもいいですが
お気に入りのスニーカーを可愛いお洋服に合わせてみてはいかがですか?☆






































naomi

posted by garden staff at 18:35| ナオミの『はじまるよ〜☆』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

